横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

第15節千葉戦、連敗はストップです

2014-05-24 | 横浜FC
今日の千葉戦、三ツ沢で応援の皆さま、離れた場所から応援の皆さま、
お疲れさまでした。


なかなか勝利をつかめずにいる横浜、今日こそは勝ちたい!勝たせて
あげたい!で、ゴール裏の応援は一体感があり、選手の皆さんを皆で
後押ししたのですが…


…残念だったなぁ


選手の皆さん頑張っていました…、あともう少しのシーンもありました。
引き分けのスコアレスドロー、連敗はストップです。
勝ち点1をプラスに考えて、また次の試合がんばりましょう。



保土ケ谷区民DAYブースで、ミカミのコロッケと笹団子を買いました。
コロッケがサックサクでおいしくて、1つづつ買ったのですがもう1つづつ
追加で買ってしまいました。(いいなぁ、保土ケ谷に住みたい気分です)
(*^^*)


三ツ沢公園は薔薇が綺麗でしたね。
「綺麗な薔薇にはトゲがある、ヨシミンにもトゲがあるんじゃないか?」
毎度、何いってるんだかのダンさんです。(^^;;
『はまみらい』という名の薔薇がありました。横浜の未来がバラ色で
あると良いです☆♪( ´▽`)


今日は13時からの試合、試合後のお疲れ慰労会はお蕎麦屋さんで軽めの
お酒でした。

蕎麦茶割りで乾杯。枝豆・アスパラ・アボカド・チーズのサラダ、
ダンさんは天ぷら蕎麦、私は山菜とろろ蕎麦を。お酒は1杯だけで、
コーヒーで締めました。…試合に勝利して祝杯をあげたいな~
頑張れ!横浜FC!!

ダンさんの観戦記に続きます。

2014Jリーグディビジョン2
第15節vs.ジェフユナイテッド千葉
@ニッパツ三ツ沢球技場

●試合終了 
横浜FC 0 (0-0) 0  千葉

<得点者>
なし


<入場者数>
5,887人

●試合終了後コメント
(監督 山口 素弘)
非常に悔しいの一言です。
ゲームとしてはアグレッシブに行こうと話したことを選手が理解してくれて、
それが選手のいい動きにつながったと思います。

ただ失点しなかったことは良いことですが、選手に伝えたのは、これで
満足してもらっては困るということ。
こういうゲーム、プレーをやりながら自分たちは勝つんだということを、
より一層しっかりとしたトレーニングを積んで、次こそ勝ち点3を取ろうと
話しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケてるつもりはないのです... | トップ | J2:第15節 vs ジェフ千葉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。