標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

井戸尻の蓮

2013年07月27日 | 諏訪圏

今日は、母の49日で上京。

行きがけに、富士見の井戸尻遺跡に寄って、蓮の花を写してきました。

既に、大勢のカメラマンが来ていました。

この方向に、甲斐駒ケ岳が見えるはずなのですが。。。

シオカラトンボや、

赤トンボが、蓮の葉に停まっていました。

蜂も。

葉の真ん中から、水が湧き上がっています。

今朝は、これがお気に入りで、シャッタースピードを変えて、何枚も写してきました。

母逝去の折には、お悔やみのコメントや、メールをありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿