標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

歩いて旅する会 緑水亭からの日の出

2014年12月04日 | 

11月21日、琵琶湖端、緑水亭私たちのお部屋からの日の出です。
5時57分、まだ月も見えます。



6時39分



6時40分、日の出です。



6時41分



6時43分、お日様が、顔を出しました。



6時46分、いつまで遊んでいては、朝食に遅れてしまいます。



緑水亭朝食。右上のミニ焜炉で焼きながらいただく目刺しがおいしかった~。



8時30分、緑水亭を後に、今日の訪問先へ向かいます。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良京都の結果 (鷹と梨)
2014-12-04 17:14:54
1日は奈良でバスの中は雨、着いて曇り(うす暗い)長谷寺と談山神社
2日は大覚寺、嵯峨野トロッコ列車、妙心寺、金戒光明寺で終日はれ、いずれも紅葉は終わりに近かった。
返信する
野沢菜収穫 (鷹と梨)
2014-12-04 17:20:03
昨日3日野沢菜約50キロ収穫(猛烈に寒かったです)
今日4日は野沢菜を洗う準備と漬ける準備。
明日5日は野沢菜を洗う。自分は松本CCで最後のゴルフ。
返信する
鷹と梨さんへ (yakko)
2014-12-04 21:02:32
嵯峨野のトロッコ列車は、まだ乗る機会がありません。
野沢菜50キロもつけて食べ切れるのですか?
信州人はすごいですね。
来月歩く会があれば、持ってきて~なのですが。
残念。
返信する

コメントを投稿