標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

俺のファンは熱いぜ!!

2006年12月15日 | Weblog


北の丸公園  イチョウの黄葉
側を通るとギンナンの独特の臭い匂いがする
最近、街路樹として植栽されるイチョウは雄木のみとテレビで報じていたが解る気がする




武道館では今晩から永ちゃんのコンサートがある



道路はファンの車の列
チケットを手に入れるのも大変なんでしょうね



いつだったか永ちゃんがテレビのインタビューで
”俺のファンは熱いぜ!!”と話していた
この車の列を見ただけでわかる
ほんとに熱いぜ!!
街中を走るとさぞ目立つことでしょう・・・
永ちゃん、ファンてありがたいね!!



このバイクは小道具?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yakkoさんへ (キラ・キラリ)
2006-12-16 23:14:12
今晩は!
このペイントは凄いですね、
諏訪の地では見かけないので、驚きです、
こんな世界もあったのかって感じです、私も上京したくなりました、井の中の蛙になりそうです。
返信する
キラ・キラリさんへ (yakko)
2006-12-17 19:48:00
本当に!!別世界でした。
返信する

コメントを投稿