標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

朝陽と夕陽と飛行機雲

2007年03月30日 | Weblog

昨日の日の出、日の入り

朝陽  八ヶ岳、編笠山の麓だけ見せてます



夕陽





夕陽に見とれていたら突然、飛行機が雲の中から飛び出して、あっという間にいなくなりました
今日の飛行機雲は紅くなりません
紅くなったり、ならなかったり、ふ・し・ぎ

この雲の後の今朝は強い雨と春雷。
ごぉ~という音が遠のいたかと思うとまた戻ってきてすさまじい朝でした。
7時半になったらぴったっと止み、快晴。今はまた曇っています。
8時のニュースで雨の東京が写っていましたが、全国的に不安定なお天気になるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春雷 (みるく)
2007-03-31 14:40:04
宙と雲と陽の饗宴春雷の前後このような
素晴らしい景色が見られるのですね、自然は
の力はすごい・・・
返信する
操作ミスありました。 (みるく)
2007-03-31 14:42:32
何か操作ミスを起こしたらしく醜い
コメントの入れ方になってしまいました。
お許し下さい。
返信する
みるくさんへ (yakko)
2007-03-31 18:04:32
ちゃんと通じていますよ。お気遣いなく!!
今日もお天気悪く、朝陽夕陽だめでした。
返信する

コメントを投稿