標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

トルコ ⅢⅩ  スーツケース修理 完了

2010年03月07日 | 

今朝は、久しぶりに雪です。
もう、春に一直線かと思いましたが、ちょっと足踏みし始めたようです。



昨夕、「宅急便です。」 と大きな大きな荷物が届きました。
いったい何かしらと思い、発送元を見たら 「東京海上」
すっかり忘れていたスーツケースの修理が終わり、届いたようです。



発送してから1カ月ほどたったころ、1度問い合わせしました。
「現在スーツケースの修理が大変込み合っておりまして、3月初旬お届けの予定です。」
そう、それが予定どうり届いたということです。
発送してから、ちょうど2カ月かかりました。
絶えず海外出張などに行っているころでは出張にさし障りのあるほど時間がかかります。
修理を請け負うのは、表記の企業。東京海上とJALとは、関連企業ということでしょうか?



点検してみると、黒だったキー部分が、シルバーになってきました。
なんだか品がないし、持ち手もちゃち。
でも一応サムソナイトのキーなので、良しとしますか。
保険適用で直すと、元のグレードは関係なくとりあえず使えればよしという直し方なのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿