標高900 田舎ぐらし

~* 八ヶ岳の麓にて *~

心が痛む

2006年12月09日 | Weblog

8日、9日は、オギノ茅野ショッピングセンター特別ご優待セール。
食料品以外のほとんどが、2割引になる。
勿論、私も初日に出かけた。
帰宅後、NHKのニュースで開店時の事故を報じていた。
79歳の男性が運転する車が開店を待つ列に突っ込み5人が死傷。先に降りた妻が死亡。3歳女児ら女性4人が軽傷。前進、後進の操作を誤っての事という。
なんということだ。
家をでる時は、夫婦揃ってのショッピングを楽しみにしていた事でしょうに・・・
この老人がこれからの余生をどんな気持ちで過ごすのかと思うと心が痛む。
最愛の奥様のご冥福を祈るとともに、我々も車の運転には、細心の注意を払わなくては・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという事! (ヨウ)
2006-12-09 23:32:41
きっと 仲むつまじい 夫婦だったんでしょうね
最後の 幕引き・・・悲しすぎます
人事でない 気がします
気を つけないと・・・・
返信する
ヨウさんへ (yakko)
2006-12-12 22:38:46
せつないね!
返信する

コメントを投稿