さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

年賀状 出した途端に 低血糖

2014-12-31 23:59:00 | ただの日記
脅威的スピードで、年賀状デザインを考えて刷りあげ、一年前の年賀状と住所録をチェックし(何で今やっている?)、宛名を印刷し、140枚を投函したら、ほっとしたのか低血糖でブルブル震えが来た。

コンビニ飯にかぶりつき、震えが止まってから風呂に入り、横浜の実家へ。


この年末はいろいろ大変だったけれど、実家に帰ればいつもの楽しい大晦日。


カニ鍋の後は弟の作った雑炊に舌鼓。私も職場の飲み会などでは、積極的に雑炊作りを買って出ているが、なかなか弟の作るこの味に追いつけない。

9時過ぎから紅白を見始める。岡田准一くん目当てでV6を楽しみにしていたけど、テレビをつけた頃には終わっていて残念。後で録画をチェックしよう。中島みゆきさんの「麦の唄」に超感激して、涙がでてきた。全般的に舞台装置が去年よりも見ごたえがあって良かったと思う。

1年間いろいろあったけれど、無事、年を越せてよかったなぁ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年、私の重大ニュースは | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事