夢をかなえるキャッシュフロー表

キャッシュフロー表はあなたの人生を変えることが出来ます。あなたの人生をさらに豊かにします。

シンガポール航空SQ321便、乱気流の中で落下する。

2024-05-22 10:50:49 | FP
シンガポール航空ロンドン発SQ321便の旅客機がシンガポールに向かって、航行中、突然、乱気流に巻き込まれた。乗客は食事中だったという。飛行機はミャンマー近隣のアンダマン海上空で、高度1万1300メートルから5分で9400メートルまで急降下した。5分間に1900メートルも落下したことになる。いわば、機内は無重力状態になったのだ。皿は飛び、ティーカップが飛び、乗客の荷物が飛んだ。機はその後、タイ・バンコク近郊の空港に緊急着陸したが、一人が死亡し、69人がけがをしたそうだ。死亡した人は心臓発作を起こしたそうだ。確かに、心臓に悪そうである。(くちなし亭、2024.05.22)

Y-FP Office Japan(http://www.y-fp-office-japan.jp)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン、強硬派大統領の死で... | トップ | ロシアの黒海艦隊がひん死状... »

コメントを投稿

FP」カテゴリの最新記事