夢をかなえるキャッシュフロー表

キャッシュフロー表はあなたの人生を変えることが出来ます。あなたの人生をさらに豊かにします。

コロナワクチン注射で苦しんだ人は万単位だった。

2024-03-20 08:20:08 | FP
コロナが私たち与えた影響は大きい。約3年にわたる期間、私たちはその肉体的、社会的、精神的な影響を受け続けてきたのである。だから、今も、私たちの話題はコロナにまつわることも少なくない。3月は送別会の季節なのだが、あのコロナの期間、送別会がなかったね。そして、今年になって、再び復活したね。と言うことなども春ならばの話題である。その中には、結局、ワクチン接種をしていれば、重症化することもなかったということがあったのだが、厚労省の医療機関からの副反応疑い報告によれば、死亡者2122人、重篤者8750人、副反応疑い3万6556件だったとのことです。(2023年7月30日時点)。診断基準がなく正確な数とは言えませんが、ワクチン注射をしたことで、少なく見積もっても万単位の人が苦しむことになったことは、事実のようです。(くちなし亭、2024.03.19)

Y-FP Office Japan(http://www.y-fp-office-japan.jp)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5選を決めたプーチン大統領の... | トップ | 不自由すぎるツアー »

コメントを投稿

FP」カテゴリの最新記事