ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

マイファニーヴァレンタイン

2010-02-15 19:11:04 | 日記
 

カーメン・キャバレロのピアノ マイファニーヴァレンタインを聞いています。

ヴァレンタインディは 昨日でしたが日曜なので家族の用事が多く 今日しみじみと仕切りなおしています。




 マイファニーヴァレンタイン


ギリシャ彫刻のように
美しくなく

くせっ毛でも
だらしない口元でも

貴方はそのままでいい
ヴァレンタイン

ずっとそこにいて

いつでも私を笑わせてくれる

マイファニーヴァレンタイン




これって 好きになってしまえば痘痕(あばた)もえくぼ ってこと?
好きになったら 欠点はこんなに明確に 見えないと思うし。

それとも ヴァレンタインは 自分にとっての道化 そのまま笑わせてくれるだけの存在で
いいって事かしら。 
何とも ヴァレンタインの心を弄んでいるとしか 思えない。

それにしては どの歌手も甘く切ない声だけど。


まっ いいか ヴァレンタインの気持ちになって 好きな人に適当にあしらわれても 切なく 周りをうろうろしている ってことで。




     風呼r でした          


                ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラエボの雪 | トップ | 『ジョン・ガブリエルと呼ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事