ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ティップネス下北沢店 暫く休館

2015-05-30 23:25:31 | 日記

 

今日5月30日から 8月14日まで ティップネス下北沢店が 入館しているビルの耐震強化のために休館します。

リニューアルもされるそうです。

 

下北沢店は 私が受けているDDDスタイルヒップホップのコマが充実しているので 週に二日ほど通っていました。

3か月で一曲を仕上げます。  どの店舗、どのインストラクターでも同じ振りなので 自分のペースで練習できるのがうれしい。   4・5・6月の振りは ヒップホップと云うより ジャズダンス風で あまり乗り気でなかったので もういいか、と思っていたのですが、 リニューアル前の最終日の今日、 名残を惜しみに行ってきました。

考えてみたら 半月ぶりで 最後の振りまでやっていなかった。  

易しすぎると あなどっていました。

結構 冷や汗ものでした。

 

顔なじみと 下北沢店の休館中は どの店舗に行くの?  等の情報交換。

 

インストラクターの前田江美ちゃんが さすが 近隣店舗の DDDヒップホップのプログラム情報をプリントして配ってくれました。

 

江美ちゃんは 私のホームの町田店にも来てくれています。  ですが町田店にDDDヒップホップのコマは 江美ちゃんのひとつだけ。

7月からは 新曲になるので 週一の練習だけでは足りないかもしれない。

どこにいこうかなあ なんて考えるのも ちょっと楽しい。

 

   風呼  でした            

 

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画”バードマン” ⇒ レイモン... | トップ | アート石井ライヴ vol15 5/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事