ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

じぇ じぇ じぇー―― !  再放送も見ている  『あまちゃん』

2013-04-10 15:02:13 | 日記

 

 

 

『カーネーション』 以来です。 NHKの朝ドラを続けて見ているのは。

 

NHK朝ドラの初回は 大概見ます。

初回を見れば 充分。

面白くなければ 後は見ません。

 

今回は 始まる前から楽しみにしていました。

大好きな キョンキョンが 出ているからです。

 

毎日 楽しい。 

お昼の再放送も見るくらい 楽しい。

休日に 8時に起きて見る程ではないけど。

 

脇役のキャスティングもいい。

祖母役の 宮本信子を始め 海女さんが 渡辺えり、 片桐はいり、

美保純、 木野花  じぇ じぇーー !

 

主人公の 女の子も 初々しくていいけど 名前が覚えられない。

能年玲奈 というらしい。  

 

最近の 有望と言われる新人の名前も 難しくて 読めない。

誰にでもそれを読ませたら本物 だそうです。

 

 

          風呼    でした                  

 

 

                          ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ車両に | トップ | バレエ 第九 熊川哲也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事