ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

ティーバッグの紅茶   シジュフォスの輩 四

2010-06-25 22:59:55 | 日記


そうなのよ。 自分の為には。




 ティーバッグの紅茶  シジュフォスの輩・Ⅳ


紅茶が飲みたいわ 
と 思っても

私一人の為に
ポットで淹れるのも

うっすら紅茶色の
ポットをごしごし洗うのも面倒


思い切って
ティーバッグを使うのよ

えっ そんな勿体無い
死んだ母が聞いたら
そう言うわ きっと


もともとは薬なのよ
お茶類は

飲みたい時には飲まないと
体が欲しているのよ


そうよね 薬よね
簡単に使ってポイッを
後ろめたくなんて思わなくてもいいのね

明日っからそうします

楽しいことだけ考えて
甘い香の紅茶のティーバッグ
たっぷりのお湯に浸します






     風呼r でした       



           ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラディエーター  ブーツ... | トップ | 吉屋信子邸の庭  鎌倉長谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事