ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

今日、小樽オルゴール堂で

2011-10-25 23:49:46 | 日記

正式には 小樽オルゴール堂ミュージアム と言います。

聞こえているのは パイプオルガンの自動演奏です。

 

オルガンは故障中なのですが 丁度、修理をしていて 幸運にも

聞くことが出来ました。

 

曲は なんてラッキーな 大好きな ”モルダウ” です。

 

私は カルーセル(回転木馬)のオルゴールが大好き。

ここに3つ展示してあり なんと売っています!

それも買えない値段ではない!

 

小さなカレード(万華鏡)つきの 陶器のオルゴールを 

自分に買いました。 

今日はこれで我慢、 いつかきっと カルーセルの

オルゴールを買おう。

 

       風呼   でした          

 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけどした唇 | トップ | おおばんぶるまい について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事