ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

四月になれば

2017-03-11 22:49:34 | 日記

 

お気に入りの NHKラジオ第二放送の番組 

ラジオアーカイブス が 3月いっぱいで終わる

 

過去に収録した 文士・文化人の音声を流し 

元講談社の編集長の大村彦次郎氏が

当人との思い出を語りながら解説

 

司会の まことに美しい日本語を遣われる

宇田川清江さんとのやりとりは

心から楽しめました

 

    

 

         言葉遣い同様に 上品なおふたりです。

 

 

 

日曜日、 ジムに行ったら

お気に入りのヒップホップレッスンがなくなると

仲間が騒いでいた

 

家族の事情だそう

代わりのインストラクターが

見つかったら 続くそう

 

なくなったら やっと仲良くなったみんなと

もう会えなくなってしまうね

 

 

 

別の同系列のジムの

火曜日のヒップホップレッスンの時間が

3時45分始まりが 2時50分に

 

こっちは大歓迎

帰りの電車がラッシュ前になる

 

 

 

3月になると 突然

社会との繋がりがない主婦にも

思いもかけないことが起こる

 

 

 

転勤して久しい

ダンス友達

そろそろ 帰ってこないかな

 

 突然行ってしまったように

 

 

       by   風呼    

 

 

 

            ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す人 | トップ | アート石井ライヴ 3 / 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事