ピカソ・マニマニア

ピカソの91年を 詩にしました。
カテゴリーのピカソを クリックして下さると 嬉しいです。

巨大かたつむり出現 !!

2011-07-20 14:04:52 | 日記

 

我が家の玄関先に 巨大かたつむりが現れました。

 

第一発見者の ピーターは 大得意。

 

ピーターの弟分の ベンジャミンは ちょっとへっぴり腰 恐がらないピーターを尊敬し、

あひるのジマイマーさんは 今晩のおかずになるかもと ちょっと本気。

 

ピーターのお母さんは ベジタリアンなので 泰然としています。

 

一番興奮したのは 私かも。 

       風呼r    でした        

 

                  ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 鎌倉で | トップ | ひまわりの母子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事