Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

7月20日(日)のつぶやき その3

2014年07月21日 03時10分32秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : Diana Krall / Live In Paris 「Look Of Love」のリリースに合わせたツアーだったのだろうが、メンツは最強、クラールは美しいわで、もう言うことなしのライブDVD。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Diana Krall / Live In Paris ちなみに本作の音声にはDTS 5.1chも収録されているから、映像付きで聴くには申し分ない音質である。SWへの低音もたっぷり入っていて、その意味ではCDよりリアルなくらいだ。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Diana Krall / Live In Paris しかし、この時、クラールは確か30代後半、きれいな盛りだったね。マスターが解像度もあるだろうが、Blu-rayで出してほしい。 pic.twitter.com/vne45rDxrB

1 件 リツイートされました

今、まさに観ているところですが、この種のDVDとしては、全てが完備した大傑作ですね。RT @kaname_pointone: ライブインパリもお薦めしたい,,,


【ユニバーサルプレーヤー】DENON DBT-1713UDK  DKの「Live In Paris」を観ていて、「このDVDだけとけっこう精細感あるな…」とか思っていたんだけど(続く) pic.twitter.com/5Uxi8e5akO


【ユニバーサルプレーヤー】DENON DBT-1713UDK ふと、思ってアップコンバート機能をオフにしてみたら、案の定ボケボケだった。アプコンとしか大した効果ないとか思っていたが、最近はけっこう効果てきめんなのね。ちょい驚き。


【ユニバーサルプレーヤー】DENON DBT-1713UDK こんなに満足出来る機種なら、もうすこし奮発して、上位機種のDBT-3313UD購入しておけば良かったな…と、まぁ、、いつもながら後の祭りなんだがw。


「史上最高画質!ゴジラ4Kプロジェクト」の予告編観ているが、明らかに既発のBlu-rayを超えるが画質だと思う。とにかく、すげぇキレイ。こりゃ期待できるな。 pic.twitter.com/t2o26ex3rH

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月21日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事