Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

6月18日(月)のつぶやき その2

2012年06月19日 02時52分54秒 | ★ from Twitter
22:58 from TweetDeck
#NowPlaying : 黒田亜樹/タルカス フィルアップで収録された「展覧会」などを聴くに、どうせならこの「タルカス」彼女のピアノ一本で攻略して欲しかったという気が、-発売後8年経った-今でも強くしてしまう。

23:04 from TweetDeck  [ 1 RT ]
#NowPlaying : 黒田亜樹/タルカス この曲は最近、吉松の管弦楽版もでたし、確実に「クラシック」の仲間入りをしつつあると思うのだが、編曲物というのはなかなかラベルの「展覧会」のようにはいかないものだとつくづく思う。

23:05 from TweetDeck
ロックも歴史が長くなってきたので、邦題もいろいろあるんすねw。かのピアノはシューベルトの抒情をラフマニノフっぽく飾ってみた…という感じなどといったら、専門家に怒られそうwww。 RT @progfanta: あ、その曲"Seaward Sunset"なんですね。

23:11 from TweetDeck
Win8の登場に合わせて、買う気満々なんだが、エピゴーネンじゃなく、もうひとひねりしたヤツを出してくれ。 RT @NEWS_0: UltrabookがMacBook Airより優れている7つの理由 : ギズモード・ジャパン bit.ly/PaTsIy

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(月)のつぶやき その1 | トップ | 6月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事