Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月24日(木)のつぶやき

2011年03月25日 02時28分03秒 | ★ from Twitter
00:00 from TweetDeck
こんな安価なキカイでそんなことできるなら、水道局で採用されてるよなぁ。 RT @headline: 【原発問題】「浄水器でろ過できるのか」「お答えできません」浄水器メーカーに問い合わせ相次ぐ…水道水から放射性物質検出: http://j.mp/gO4TIa
00:08 from TweetDeck
ちなみに活性炭とかも、あんまり意味なさそう。先の昆布茶とか、とろろ昆布の類と同じですね。 RT @catnow: 笑笑 RT @headline【原発問題】「浄水器でろ過できるのか」「お答えできません」浄水器メーカーに問合わせ相次ぐ
07:55 from Osfoora for iPhone
むむむ、4基同時?ってことは、1,2,3,4号機からなのか?。いずれにしても、かなり悪いニュースになりそうだな。 Reading:NHKニュース 4基から水蒸気のようなもの http://nhk.jp/N3ur6EkP
19:27 from Osfoora for iPhone
聞かれなかったら、公表しなかっただけです…ってな、得意技を使わないといいのだが。 RT @headline: 【原発問題】作業員被ばく「状況確認中」「事故の実態隠しはない」安全確保を強調…東電副社長記者会見: http://j.mp/gtBrdA
20:10 from Osfoora for iPhone
そっか、今、うちのエリアは停電だったんだな。どうりで路線沿いの風景が真っ暗なはずだ。
21:08 from TweetDeck
1号機の温度が上昇、冷却のための水量上がると、圧力が上がる、じゃぁ、ガス抜きをすると、空気中に放射線を放出と、全く厳しい状況。 RT @world_news_jp: 【放射能漏れ】電源回復「これから本当の勝負」 どうなる福島第1原発: http://bit.ly/hs4tkI
21:15 from TweetDeck
うちの職場にもMWを大量に購入に成功したとか自慢げに話すやつがいたが、空気は冷ややかだったな。 RT @2ch_newsplus:【原発問題】蓮舫氏、ミネラルウォーターの買い占めを慎むよう呼びかけ 「飲料水は赤ちゃん、被災者に」★7 http://bit.ly/id2676
21:17 from TweetDeck
まさか、原発がメインテーマとなる選挙戦になるなどとと、一ヶ月前に誰が予想しただろう?。 RT @world_news_jp: 【統一地方選】異例ずくめの選挙戦スタート : http://bit.ly/flXakV
21:23 from TweetDeck
これでまた国債を増発することになるんだろうが、日本の財政がメルトダウンしそうな気も…。期間限定復興消費説の方がよくないか?。 RT @tw_news_jp: “復興庁 何をするか検討を”|民主党の岡田幹事長 http://bit.ly/ggYPTr
21:49 from TweetDeck
なんでもかんでも自粛というのも行き過ぎだとは思うが、原発と震災被害が一区切りつくまでは、とても華やいだ気分にはなれない。RT @world_news_jp: 【プロ野球】セ・リーグ開幕も4月12日に延期「評価」 文科相: http://bit.ly/eKr5tM
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやき | トップ | 3月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事