Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月9日(水)のつぶやき

2015年09月10日 03時33分05秒 | ★ from Twitter

どうぞご自由に…としか思わんが、確かに戦争法案ってレッテル張りは、包丁を武器って呼ぶくらいに違和感がある。 " SEALDsのみなさん、僭越ながら「苦言」を少し #BLOGOS bit.ly/1UzmKWl "

3 件 リツイートされました

もうこんな噂が出始めたたか、しかし、記者さんは好きだよねぇこの手の人事ネタw。 " 菅長官と谷垣幹事長留任へ…内閣改造・自民人事 : 読売 bit.ly/1UzoaQF @Yomiuri_Onlineさんから "


そういえば、自宅で使っているルータはAirMacExtermの旧型だが、購入したのが2012年9月7日だからもう満3年が経過した訳だ。あの発熱ゆえ、当初は2年使えるかな…とか思っていたが、けっこう長持ちしてるな。 twitter.com/jptechcrunch/s…


【FFXI】「シーフ Lv74」 9/6あたりにLv70を超えたので、久々に大昔カンパニエの報酬でもらったコブラ装備を出して、今はそれでやってる。コンプリートしたAFは1,2日で用済みに…w。 pic.twitter.com/duBQ2xHzh1


【FFXI】「シーフ Lv74」 コブラ装備って、確か4,5年前にからくりとか踊り子上げた時によく使っていて、80代後半からはアルシドハーネスに移行したんだったよな…などと思いながら、カンパニエFoVなどをやりつつ、昨晩Lv74に…。


こう見ると、旧千葉駅ビルも正面はほとんど解体されちゃってるんだな。 pic.twitter.com/V5joKqsL8i


AppleTVのメニュー画面にある「Apple Events」のアイコンもこの写真になってるな。個人的には期待したいのは、iPhoneよりAppleTV。 twitter.com/jptechcrunch/s…

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : ラヴェル 「ダフニスとクロエ」第2組曲/デュトワ&モントリオールSO やや軟体動物的なふにゃふにゃ感はあるが、実に美しい演奏には抗しがたい魅力を感じる。 pic.twitter.com/CqgUZYOW9n


#NowPlaying : ラヴェル 「ダフニスとクロエ」第2組曲/デュトワ&モントリオールSO その美しさはまるで上質のパステル画みたいな淡麗さがある。まぁ、最近の演奏はもっと淡麗で低カロリーになっているんだけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(火)のつぶやき | トップ | 9月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事