Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月20日(土)のつぶやき その2

2014年09月21日 02時54分59秒 | ★ from Twitter

へぇ、Plusの方が売れてるんだ。私の予想と逆。まっ、でも私もPlus予約してるな…w。 RT @jptechcrunch: iPhone 6 vs. iPhone 6 Plus、販売初日は6が6 Plusを圧倒?! bit.ly/1oahvYl


#NowPlaying : The Moody Blues / Every Good Boy Deserves Favour 1971年発表。ジャケの魅力もって、ムーディーズの作品としては一二を争う有名様。 pic.twitter.com/CGOBuh7gbg

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Moody Blues / Every Good Boy Deserves Favour 本作では再び意味深でドラマチックなオープニングが復活。さながら音の世界旅行的な流れだが、クラシカルになるあたりからの展開は、これぞプログレ的醍醐味が横溢。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Moody Blues / Every Good Boy Deserves Favour 続く「The Story in Your Eyes」は彼らの残した名曲のひとつだし、前曲から一気に引き込む構成、さすがに名盤中の名盤といった佇まいだ。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Moody Blues / Every Good Boy Deserves Favour あと、個人的に好きな曲なのは「After You Came」。68年頃のサイケ・ポップさを、ちょっと思い起こしたような、賑々しさがいい。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月21日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事