Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月29日(日)のつぶやき その2

2013年09月30日 02時59分19秒 | ★ from Twitter

そういえば、9月13日から顔出してきた子猫だが、9月24日以来、ぷっつりと姿現さなくなったなぁ。 pic.twitter.com/cvwng4oX7J


どうも、花粉症の発熱で9月24日に一日寝込んでしまって相手してやれなかったので、それで縁が切れちまったかな…。 pic.twitter.com/PaubkqddF2


まぁ、2,3日前から同じ柄の猫がうろつき始めたから、あれが親猫だったかもしれないなぁ。ともあれ、あれだけ人馴れしていたからには、元の棲家へ戻ったのだと思いたいが…。 pic.twitter.com/PbCSBYFhwe


フタを明けてみればこんな理由だったかw。 " 原因はゴムシート置き忘れ 汚染水処理停止 中日新聞  bit.ly/16UQFu9 "


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | 9月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事