Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月11日(金)のつぶやき

2015年09月12日 03時32分25秒 | ★ from Twitter

単にデザイン的な印象なんだけど、このリモコンってNexus playerとかの後塵を拝してぱぱっと作った感じで、あんまりAppleらしさがないような…。 " 新しい「Apple TV」のヒット性--アナリスト3人の見解 bit.ly/1Nl9oHz "

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Carpenters / same 「スーパースター」そして「雨の日と月曜日は」「ふたりの誓い」をフィーチャーした1971年の第三作。 pic.twitter.com/zrnJi93Gkp

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Carpenters / same  とにかく、ことカーペンターズについては、この「スーパースター」が一番ぐっと来る。40年以上も大昔、年末のラジオ番組で、今はなき福田一郎氏が、「この曲はとにかくR.ラッセルの曲がいいですからね」と(続く)

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Carpenters / same  この曲に関してはカーペンターズのパフォーマンスは二の次みたいな発言していたことを思い出す。もちろん、この曲がほとんどカーペンターズによってスタンダード化したのは、既に歴史が証明しているが。

1 件 リツイートされました

このヴァージョンは新機能は控えめ、主にバグ潰しとシステムのスリム化と高速化が主眼らしいから、逆に期待しちゃうよな。 " OS X、El Capitanのリリースが10月1日に決定 bit.ly/1L6j20l @pc_watch "

1 件 リツイートされました

本人はそのつもりだろうが、もはやバランサーじゃなく、バランスブレイカーになっちゃってるw。 " 韓国外相、朴大統領の中国軍事パレード参加で“行き過ぎた自画自賛” 韓国ネットは「見ていられない」「米中を仲良くできるのは韓国だけ」 bit.ly/1L6jI60 "


#NowPlaying : ラヴェル 管弦楽作品集/アンセルメ&スイス・ロマンド管弦楽団 デッカが残したステレオ初期の名録音のひとつ。 pic.twitter.com/wPOzPIdCMh


#NowPlaying : ラヴェル 管弦楽作品集/アンセルメ&スイス・ロマンド管弦楽団 細部まで見通しの良い録音、そして演奏ではあるが、正直、今の耳で聴くとごくごく普通に聴こえてしまうのは、やはり時代の流れというものだろうか。


#NowPlaying : ラヴェル 管弦楽作品集/アンセルメ&スイス・ロマンド管弦楽団 リマスタリングで音圧もかなり上がっているから、サウンド的にも迫力はあるが、なんてーか、「本当は絶対にこんな音じゃねーよな」って気もするわけでw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(木)のつぶやき | トップ | 9月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事