Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.09.21_2

2010年09月21日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
16:10 from TweetDeck
これ、あくまでもATOK Pad上での入力して、それを他に転送するってことだよね。ちと持って回った感じだよなぁ。 RT @iPad_j: iPhone/iPod Touch用日本語入力アプリ ATOK Pad for iPhone http://bit.ly/baxS5o
16:10 from TweetDeck
転送がちと面倒臭そうだが、これで動画(音楽)再生に関しても間口がひとつ広まったということか。 RT @iPad_j: VLC メディアプレーヤ for iPad リリース、マルチコーデック対応 http://bit.ly/aW96UX
16:20 from TweetDeck
いやぁ、9月も早20日が過ぎ、もうお彼岸だというのに、4時過ぎても外は依然として30度オーバーだわ。それにしても、しぶとい残暑だよな~。(@千葉)
16:24 from TweetDeck
まめにTwitterとかやってたら、確実に電池は1日持ちませんからねぃ。オーバーでもなんでもなく、現行の3倍くらい電池持たないと、単体の電話としてはちょいと心許ないすっよね。 RT @PrOgReSsEs: 確かにバッテリーは大きい。使う分だけ食いが早いですよね。
20:59 from TweetDeck
こりゃ、かなりやばい。特捜も信用もガタ落ちどころか、これまでの事件の真偽も揺らぎかねない。ここを信用できなきゃ、どこを信用みたいな?。 RT @Yomiuri_Online 郵便不正で押収のFD記録を主任検事が改ざんの疑い。http://bit.ly/aWjaeO
21:04 from TweetDeck
そうはいっても、安倍氏だって首相の時は靖国参拝の事実上の棚上げとか、けっこう弱気だったような気もするんだがw。【Yahoo】日中悪化「民主が招いた危機」=自民・安倍氏 http://bit.ly/9rPagL
21:06 from TweetDeck
これで、小沢氏の問題とかも含め、特捜の扱った事件は、なんらかのバイアスのかかった捜査なんだ…と思われかねないですよね。やばいなぁ。 RT @hideyuki_koba: 改ざん認めたらしいですね。告発されるみたいです。
21:09 from TweetDeck
now playing ♪:TANGERINE DREAM/EXIT 「タングラム」に続く81年の作品。前作では未だ残っていた初期型タンジェリン色を更に後退させ、テクノ色や穏やかなアンビエント色を全面に出し、80年代タンジェリンのスリムなスタイルを確立した作品。
21:11 from TweetDeck
♪:TANGERINE DREAM/Kiew Mission(EXIT) いってしまえば、「TD版:旅の車窓から」の第一弾といったところか。何やらスパイ映画のサントラを思わせる緊迫感をもった開幕だが、エキゾチックさはいいとしても、意外にもドラマが盛り上がらないのはちと難点かも。
21:16 from TweetDeck
♪:TANGERINE DREAM/Pilots Of Purple Twiligh(E) 16分音符がせわしなく動き回る典型的なテクノ型シーケンス・パターンにのってアップテンポで進む。いかにも80年代TDを感じさせる作品だが、きっとシュメーリンクが主導した作品なのだろう。
21:21 from TweetDeck
♪:TANGERINE DREAM/Choronzon(E) これも典型的な80年代TD。ドラムマシーンの音がいかにもこの時期の彼ららしさがある。ギターは弾いていないが、ギター的なフレーズを多用してサウンドはうねるし、後半の重層的リズムもなかなかのもの。
21:23 from TweetDeck
「タングラム」に本作、そして「ホワイト・イーグル」そして「ロゴス」と、この時期はTD第二のピークでしたよね。来日公演も最高でしたっ!。RT @ptrgbrl: 実は私はこのあたりからがタンジェリンのリアルタイムなんです。
21:25 from TweetDeck
やっぱり大きな騒ぎになってきそう。そら、そーだよな。ちょっと音楽止めてニュース見てみるか。 RT @NEWS_0: 新着NEWS 押収資料改竄で主任検事を逮捕へ 郵便不正事件 - MSN産経ニュース http://bit.ly/aVCocr
22:34 from TweetDeck
やっぱ、こういう問題が出てくると、Androidというとなりの庭の自由さもいいなぁと思う。 RT @iPhone_news_tw: iPhoneのIMEとしてATOK提供「あきらめていない」 iPad対応、Android版も: http://bit.ly/cq00mA
22:37 from TweetDeck
私が子供の頃に聞いたギャグ、「アメリカじゃ、子供まで英語話してたっ!」ってレベルだな、こりゃwww。 RT @NEWS_0: アメリカ男「日本に来てスーパーマンになった気がした。英語を話すと女の子が素敵と言い寄ってくる。」 | http://bit.ly/dfHs62
22:52 from TweetDeck
自分はAPI使ってTwitterしてるから…とタカ括っていたが、けっこうな騒ぎになっているよう。Webからの人はログアウトしたほうがよさそう。 RT @tw_news_jp: しばらくWebからTwitterのhomeを見てはいけない! http://bit.ly/djKFmm
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.09.20_1 | トップ | ⇒ Tweets of 2010.09.21_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事