Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月21日(水)のつぶやき

2015年10月22日 03時38分08秒 | ★ from Twitter

【iPhone6S Plus】週末に届いたものの、したことといえばセッティングだけ、実際、使い始めたのは昨日からだが、予想に反し、意外と早くこの機種の大きさに慣れてきた。 pic.twitter.com/k96Zsz5Ahd


【iPhone6S Plus】サイズ的にこれまでのように全て片手でやろうと思うと、指がつりそうだったり、手からすべり落ちそうになったりするのだが、このあたりは慣れなのかもしれない。未だ、実質2日だが、だんだんとコツをつかめてきた。


【iPhone6S Plus】しかし、胸ポケットに入れて廊下を歩いていると、すれ違いざまに知り合いが「やっぱ、Plusは大きいですね」みたいなこと何回かいわれた。そっか、今いる階でPlus使ってるのはオレだけなのかもしれん。前の部署にはひとり居たのだが…。


最近、この手の高級DAPが増えてきたせいか、すっかれPonoは話題にならなくなっちゃったな。 " ベンチャークラフト、AK4490搭載でDSD 5.6MHz対応のハイレゾポータブル「VALOQ」 bit.ly/1PFEJpP @avwatch "

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Tommy Flanagan / Overseas ピアノ・トリオの名作をiPod nanoにSONYのXBA-40S直付けで…。 pic.twitter.com/CVOTRMMV47

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Tommy Flanagan / Overseas このXBA-40S、BA型にしては、かなり低域に量感があるので、こういうモノラル・ソースでもけっこう雰囲気のある音で聴ける。まぁ、らしい雰囲気という意味ではB&WのC5S2の方が好みだけど…。

1 件 リツイートされました

こういう民意には押し黙るか、ヒステリックに「少数意見がぁ」の連呼が始まる、その筋の識者たちw。 " 内閣支持率、朝日調査でも不支持率上回る bit.ly/1RVY3hM @jcast_news "


#NowPlaying : Simon & Garfunkel / Sounds of Silence 「サウンド・オブ・サイレンス」の大ヒットしたことで65年に急遽制作された第二作。 pic.twitter.com/Li4HO9paEu

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Simon & Garfunkel / Sounds of Silence 前作は上品な純フォークという感じだったが、本作はフォーク・ロック風な音楽に大幅にシフトしているし、ソロ・ボーカルもフィーチャーされ、S&Gのイメージが個々に固まった感が強い。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(火)のつぶやき | トップ | 10月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事