Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月16日(日)のつぶやき

2011年10月17日 03時35分11秒 | ★ from Twitter
14:58 from TweetDeck
【FFXI】 「青魔道士Lv95」今週は青魔道士を再開してみた。ナイトがレベル90になったばかりだし、戦士もレベル85でストップしたままだが、なんとなく、青魔道士の立ち回りが懐かしくなったのだ。
15:01 from TweetDeck
【FFXI】 「青魔道士Lv95」再開といっても、例の乱獲に参加してほぼ一晩でレベル95に駆け上がってしまったので、昨日や一昨日はそのほんどメリポ稼ぎみたいになってしまっているのだが…w。
15:03 from TweetDeck
【FFXI】 「青魔道士Lv95」 なにしろ今回はGoVもほとんどやらずに駆け上がってしまったものだから、またぞろ青魔法と片手剣のスキルが真っ白になってしまってしまい、結局、昨日今日の乱獲参加はスキル上げのためにしている感じだ。
15:11 from TweetDeck
そういえば、世田谷で高い放射線量が検出された事件なんだけど、よくわからんのは「原発の放射能じゃなくて良かった…」みたいな意見。別に原発であろうが、実験のための機材であろうが、放射能には違いないんじゃないの?。これなんか、きっと日本特有の「穢れ」の感覚なんだろう。
15:13 from TweetDeck
昔から、なんにでも難癖つけてくるヤツはいた。けれど、今はそれをメディアその他が無視できなくなっているだけ…。 RT @bundorinews: 岡村隆史「最近の視聴者やリスナーはすぐに人の揚げ足を取るからやりにくい」 http://t.co/m8P3j02O
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事