Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月17日(月)のつぶやき

2011年10月18日 03時11分34秒 | ★ from Twitter
07:41 from Osfoora for iPhone
昨日からiOS5使っているが、あんのじょう、若干もっさりしちゃったかな?。
10:23 from Osfoora for iPhone
また、薄くなって、ディスプレイの大型化かぁ。もう信用できねーw。 RT @cnet_japan: S・ジョブズ氏の最後の大きなプロジェクトは、次期「iPhone」--米アナリスト http://t.co/lssGdv1b
18:50 from Twitter for iPhone
報復、対抗措置以外の何物でもないという感じだが、よくもやるよなぁ。@cnet_japan: サムスン、日本でもiPhone 4S販売の仮差し止めを申請 http://t.co/Mt9CT1Qd
19:00 from Twitter for iPhone
きれいごとはいくらでもいえるけど、こんな例をきくにつけ、やっば死刑は必要だと思うわ。 “@Google_News_jp: [トップ] 父親と長男も死刑確定へ 福岡・大牟田の4人殺害 - 47NEWS http://t.co/GBPULXxR
19:05 from Twitter for iPhone
昔は「大企業は我々から搾取している」とかなんとか…。まぁ、いつの世にもこの手の主張がなくなることはない。“@2ch_newsplus: 【社会】六本木でもデモ 「1%に富が集中している!私たちは99%だ!」 http://t.co/LYSrxn8r
19:09 from Twitter for iPhone
スポットライトのインデックスが終わったのか、iOS5しばらく使ってみたが、それほどもっさりしてもいない…と思い直してきた。
19:14 from Twitter for iPhone
さきほど、iPhone4Sと4を並べて、アプリの起動の早さを、あれこれ比較して見たが、喧伝されているように速度か
二倍…って感じではなかったな。
19:23 from Mobile Web
これが慣れると、「もっと早く!」とおもい始めるから、人間は贅沢なものですw。 "@torikai_tw: iPhone4S、田舎、宅内でも3G地図検索サクサク速い!他のソフトもイケます。 #iPhone4S"
21:26 from TweetDeck
目下、MobileMeからiCloudへ移行作業中。移行っていっても何回クリックするだけ、簡単だ。とはいうそもそもデータそのものがブクマとアドレス帳くらいなんだが…。
21:31 from TweetDeck
【FFXI】「青魔道士Lv95」 スキル上げも途中だが、そろそろたまりにたまったラーニングを昨日の夕刻から開始。昨日は非常に順調で、一ダースくらい覚えることが出来た。かつて、お手伝いとして赤で参加して、実に極悪だった(続く)
21:33 from TweetDeck
【FFXI】「青魔道士Lv95」 サブゼロと共鳴がソロでラーニングできてしまったのはレベル95になったありがたみを痛感。リフェリングの上位魔法?らしい鯨波はちょっと死にそうになったが一発でラーニング成功。幸運だった。
21:38 from TweetDeck
iCloudの設定終了。中はまだあんまみていないが、並んでいるアイコンや全体的なデザインはMobileMeの延長線って感じか。ただ、まえよりサクサク動くのはいい。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事