Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

週末のレギュラー

2005年02月20日 16時03分29秒 | others
 週末になると、我がリスニング・ルームの窓下のところに決まってやってくる野良クンです。たぶんエサ欲しさなんでしょうが、私がオーディオを轟音で鳴らすと、それを聞きつけて?、ほとんど条件反射的にどこからともなく現れます。
 非常に用心深い性格らしく、私が窓のところに行くと、すぐに逃げてしまうのですが、今日は車の下で、当方の動きを警戒しながら、うかがっているところを、すかさずデジカメで写してやりました。ざまぁ、みろ!です。

 それにしても、こっちがなんにもしないと、窓のそばで体を微動だにせず、こっちが音楽聴いたり、ノートパソコンでパチパチやっているところを、じーっと見てやがるんですよね。そういやぁ、大分前に私になついて、通院や入院、ケージにエリカラと、ずいぶんと世話してやった野良クンがいましたけど、ひょっとしてあれの子孫になるのかな。今、写真補正しながら、しみじみと見たら、けっこう似てるんだなぁ(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマンディのブラ1 | トップ | 相田翔子の「午前0時」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2005-05-15 11:38:19
猫の恩返し 

 

 

 しおらしく 図々しく (笑)

 
返信する
re:Unknown (webern)
2005-05-16 18:34:06
 αさん、遠方までありがとうございます。



 この野良クン(ちゃん)なんですが、最近出産したみたいで、しばらく自宅にも顔を出さなくなっておったのですが、先週あたりからまた顔を出し始めました。腹がダボダボなのが笑えます。ちなみに最近、多少懐いていたのか、すぐそばまで来るようになったんですが、手出すとひっかくんですよね。次は私の方が隙をみて、はり倒してやる盤です。
返信する

コメントを投稿

others」カテゴリの最新記事