Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

4月25日(土)のつぶやき その2

2015年04月26日 03時30分07秒 | ★ from Twitter

私はこの手のLP、シングルは10年くらい前に、あらかた売り飛ばしてしまいました。かなり、いいあぶく銭になったけど、こういうのみると、ちょっと惜しかったような気もしますw。 twitter.com/MD1961/status/…


#NowPlaying : C.P.E.バッハ プロイセン・ソナタ/アリーヌ・ジルベライヒ フランス系アメリカ人らしい女流による「プロイセン」。ずいぶんきらびやかチェンバロの音色が印象的。 pic.twitter.com/Gyke05uSwN


#NowPlaying : C.P.E.バッハ プロイセン・ソナタ/アリーヌ・ジルベライヒ かなり強烈な音圧増強のせいか、かなり派手に聴こえるものの、この律儀で曖昧さの少ないシャープさからして、この演奏が明らかにバロック的な視点からのものだと思う。


なんか、まるでドローンを不法所持していたみたいな感じだが、別に誰でも自由に購入できるもので、おまちゃ感覚で何機も持ってる人、沢山いますからw。 twitter.com/NEWS_0/status/…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(土)のつぶやき その1 | トップ | 4月26日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事