Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.07.29_2

2010年07月29日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
21:11 from TweetDeck
これはWinVerを一時使ってたことがあったけれど、いよいよiPadに進出か。タブ・ブラウザってだけでも興味あるな、使ってみようかな。  #mycomj http://j.mp/dxWg4S Lunascape、iPad用タブブラウザ「iLunascape」をリリー
22:06 from TweetDeck
now playing ♪:クリス・ボッティ・イン・ボストン 先日NHKでOAされたもの。いゃぁ、ボッティも今や超大スターだね。その昔ビルのブルー・プロジェクトで来日してマイルスばりのトランペット吹いていたのを目撃できたのは、今や貴重なのかもなぁ。
22:11 from TweetDeck
♪:クリス・ボッティ・イン・ボストン ボストン・ポップスを従えてのパフォーマンスだし、曲目は比較的オーソドックスばかりだが、意外にも彼のプレイは決して甘口ではなく、いからもNY風なアブストラクトでモダンものだ。自らの音楽性をしっかり保持しているのはさすがである。
22:14 from TweetDeck
♪:クリス・ボッティ・イン・ボストン ゲストもスティングを筆頭に、クラシックからジャズまで多彩。バック・バンドも実に優秀。硬軟取り混ぜて楽しめるライブだ。しかし、よくわからないのは、彼はどうしてこんなに有名になったのか?。やっぱスティング?。
23:00 from TweetDeck
音楽ファンの半分は女性ファンなハズだから、ルックスの力は大きいねw。なにしろ。今じゃ老けこんだスティングより、いい男に見えちゃうもんな。RT @nande2010: やはりルックスが良いというのは得だよね。
23:08 from TweetDeck
自宅のノートに使っているマウスが不調なため、今日、仕事帰りにマウスをひとつ購入してきた。ロジクールのM705だ。今まではiMac時代のワイアード・リモコンを使ってきたのだけれど、今のUSBアダプタは極小だから、ケーブルがなくなってすっきり。
23:10 from TweetDeck
このコンサートではそのくらいになるのかな。なにしろ最初が「アヴェ・マリア」だからね。あとは推して知るべしw。いや、男が見ても楽しめるコンサートではあるんだけど。RT @nande2010: 特にコンサートのお客さんに限って言えば、平均して女性ファンが7割くらいになるんじゃない。
23:17 from TweetDeck
これじゃ、まるで政権末期の自民党と同じじゃないか。きっと「オレは悪くない、悪いのは××だ」の連呼に終始したのだろうな。 RT @world_news_jp: 民主党執行部の引責論相次ぐ... http://bit.ly/adltyv
23:22 from TweetDeck
「巨大な小惑星」という表現が可笑しいが、この小惑星は当然「ゴラス」と命名されるのであろうwww。 RT @headline: 【宇宙】西暦2182年、巨大な小惑星が地球に衝突する!? NASA学者たちが発表: http://j.mp/dhj1eU #hdln
23:53 from TweetDeck
さっきショップでいろいろマウスを眺めていた時に、惹かれたのがNatural Wireless Laser Mouse 6000っていう、野球ボールみたいにまん丸なマウス、握った感触もよくて強烈に購買意欲をそそられたのだが、USBアダプタがデカイのでやめた。
23:56 from TweetDeck
あと、ブルートゥースのマウスってのも考えたのだが、MSもロジクールどうももそっちにはあまり力入れてないみたいで、ほとんど択一くらいの選択肢しかなかったのが残念。やはりブルートゥースより自社で開発したデバイスで行きたいのだろう。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の彼女はサイボーグ (クァ... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.07.29_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事