Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.04.21_2

2010年04月21日 23時59分58秒 | ★ from Twitter
20:35 from TweetDeck
なんとなく舛添新党はないんじゃないかと、予想してたんだけど…やっぱりやったか。民主党の体たらくぶりもあいまって、今後の政界再編を望みたいとこだなぁ。 RT @world_news_jp: 舛添氏、新党結成は「詰めをやっているところ」 http://bit.ly/9ivss7
20:41 from TweetDeck
どうせニコ動だろ…と思っていたら、えっ、日経ですか!。でも、読者登録しないと中身読めないのね。RT @headline: 【調査】鳩山内閣支持率11.8% 米紙の首相酷評に同意84.7% 日経読者アンケート: http://bit.ly/ctV3l7
21:02 from TweetDeck
病院とかって割とクラシックとか多いんだけど、薬局は大先生の監視が及ばない世界なのか、いきなしJ-pop全開wみたいなところが希によくある。 RT @MD1961: 職場ではTPOをわきまえろということなのでしょうか。多数決の非情さを @y_beatle: @Shown00
21:10 from TweetDeck
「狂気」の冒頭はオーディオ・チェック(低音)に使えるのでw、その意味ではショップには大抵あるくらい有名なんですけどねぃ。RT @pawnheart: 昔オーディオの視聴で、店員がエコーズの中盤部分をかけて RT @Shown00 @y_beatle #pinkfloydJP
22:33 from TweetDeck
そういえば20代の頃観た記憶あるんだけど、「ネオ・ファンタジア」ってパロディっぽい映画あったよね。 RT @MD1961: 素晴らしい!うちの中学は「ファンタジア」だったかな?RT @cazming: 中学の映画鑑賞会で「風とライオン」を観た。
22:44 from TweetDeck
かなぁ、確か岩波で観たような気がするんですけど、「牧神」とか「火の鳥」とかアニメでやってた。RT @cazming: それってカラヤンのベルリンフィルのでしたっけ? RT @MD1961: 素晴らしい!うちの中学は「ファンタジア」だったかな?
22:51 from TweetDeck
今調べてみたところ、ご名答でした。いやぁ、よく覚えてるねー。さすが。で、シベリウスの「悲しみのワルツ」とかが出てきたのかぁ、好きな曲なのに全く覚えてないorz。RT @cazming: それってカラヤンのベルリンフィルのでしたっけ? @MD1961:「ネオファンタジア」
23:09 from TweetDeck
now playing ♪:The EXPLORERS / Live at the Palace マンザネラとマッケイにジェイムス・レイスを加えたアフター・ロキシー・プロジェクトのライブ。下世話なポップさならフェリーよりこっちの方が「らしい」。 #RoxyMusic
23:17 from TweetDeck
うほほ、市川かぁ、それなりに近くだw。でも、だとすると天気は都内とほぼ同じだろうな。雨だとがっかりですね。RT @cazming: そうなんですよ、遠足で千葉の「ありのみコース」って所に行くんですが、 RT @sunny777go2: ん゛~明日は雨っぽいですよねえ~
23:24 from TweetDeck
動物園(植物園)があるところです。こっちの感覚でいうと松戸寄り(スゲーマイナーw)。RT @stcamel: 市川市民なのに、ここ、知りませんでした。明日は雨みたいですよね。坊や、お気の毒… RT @blogout_tw うほほ、市川かぁ、それなりに近く @cazming:

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The EXPLORERS / Live at the... | トップ | ⇒ Tweets of 2010.04.21_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事