Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.03.23_1

2010年03月23日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
00:16 from TweetDeck
now playing ♪:NOWOMOWA / The Wasted Land 88年に発表されたフィル・マンザネラのアンビエント・プロジェクト作品。シンセのクールな空間にアコピとギターが浮遊するあまりに心地よい音楽。当時全く注目されず、今や完全に忘れ去られてしまった。
00:36 from TweetDeck
疑似ロキシーのエクスプロラーズやってた頃です。一応、国内盤も出ていたんですが...。RT @jobton: 存在自体を知りませんでした(・・;) RT @blogout_tw: NOWOMOWA / The Wasted Land 88年発表P.マンザネラのアンビエント作品
00:44 from TweetDeck
ちょっと気になって調べたら、EXPLORERS(Manzanera/Macay)のアルバムがリイシューされとるじゃないか、当時、E名義とM/M名義で拡散していたソースがこれでコンプリートされるみたいだ。さっそくポチったw。http://bit.ly/bkVshi
00:53 from TweetDeck
now playing ♪:MANZANERA+MACAY / Another Lost Soul On The Run  ロキシー解散後、残った2人がジェイムス・レイスを加えて作ったアルバムから。この曲などロキシー名義だったら、絶対名曲として認知されていたと思う。
08:47 from TweetDeck
損得勘定や水面下での動きとかいったら、そりゃいろいろあるんだろうが、表向きGoogleは中国政府の強硬姿勢に筋を通したという印象は受ける 【AFP】米グーグル、中国のネット検索サービスから撤退 http://bit.ly/cVylgt
09:13 from TweetDeck
うぉ、やること早い。もう google.com.cn → hk に読替えちゃうわ。 【ITmedia】Google、中国版サービスを事実上停止 http://bit.ly/bVXEV7
12:21 from TweetDeck
やるな、google! 【毎日】中国からの検索サービス利用状況を一般に公開する専用サイトを設置。1日ごとに更新し、中国からのアクセス状況をネット利用者が確認できるようにした。当局からの介入があった場合、ひと目で分かるようにする http://bit.ly/c8OwRv
12:41 from TweetDeck
now playing ♪:リスト ピアノソナタ/ラフォルジュ この人のことは全然知らない。50年代後半の収録らしく、昨夜のアルゲリッチに比べると、加速減速の激しい各駅停車みたいな演奏だが、でもおもしろいし、なんとなく味もある。
17:13 from TweetDeck
じゃぁ、ってんで、安心してグビグビ飲んだら、逆に量が増えて結果赤字になると....はい、私のことですw。 QT @bunbunbunmei: 氷結レモンのストロング¥105やった。普段¥145・・・ちゅう事は3本買ったらもう一本買えるちゅう事!?
17:36 from TweetDeck
かつてオーディオ・ケーブルにはかなり凝った方だけど、さすがにUSBケーブルに10万かける根性はもうないなぁ。RT @audiounion_ACC: 【新製品】audioquestの新製品USBケーブルが来月より随時発売されます。http://bit.ly/d0X5M3
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⇒ Tweets of 2010.03.23_2 | トップ | the EXPLORERS / Manzanera &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事