Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月21日(月)のつぶやき

2011年11月22日 03時31分57秒 | ★ from Twitter
12:22 from Twitter for iPhone
mixiでも、プロフでもそうだったけど、使う層が拡大していくと、必ず「バカ発見器」化しちゃうよな。 “@tw_news_jp: ツイッターで犯罪自慢する勇者が絶えない4つの理由 : はちま起稿: Twitterがバカ発見器と呼ばれるよう http://t.co/grBF3NmK
21:56 from TweetDeck
いやぁ、ついに出たか。これは購入してしまいそう…。まっ、特に使うあてもないんだが…www。 RT @iPhone_news_tw: ティアック、iPad・iPhone・iPod touchがPCMレコーダーになるコンパクトなマイク: http://t.co/eAlCbMm4
21:58 from TweetDeck
わかってるんですがね。さすがにそこまではヤル気がうせるw。 RT @torikai_tw: 待機電力!リモコンで電源入るのは全て、エヤコンもね。使わない時はコンセット抜くべし!
21:59 from TweetDeck
パワーアンプ、AVアンプ、液晶テレビ、これがうちの部屋の電気の三悪かなw。 RT @PrOgReSsEs: うーん、オーディオ機器のコンセントにメーター付けてみようかと真剣に。冬は暖房になるほどアンプは暖かいですよ。
22:07 from TweetDeck
今日職場で「消費税17%くらいで、日本全体が沈没するのを防げるなら、ぐずぐすしないで明日から上げちまえよ」とかいっていた強者がいたw。 RT @headline: 【政治】いがらし財務副大臣「将来的には消費税17%も」: http://t.co/oPibqBVw
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(日)のつぶやき | トップ | 11月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事