Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月20日(日)のつぶやき

2011年11月21日 03時26分03秒 | ★ from Twitter
19:31 from TweetDeck
さっき、まるで夏の夕立のごとく一刻の雨が通り過ぎたけれど、今日はまずまずいい天気のしのぎやすい一日だったな。雨に濡れながら雑用こなした昨日と家にこもっていた今日が逆転してくれればよかったのに…。
19:32 from TweetDeck
MBAはデザイン、重量、処理速度…あらゆる意味で快適そのものっすね。これの15インチとか出たら、マジで購入しちゃいます。 RT @Quensax: MacBook Airはその点最有力候補ですね!“@blogout_tw: システム・ドライブはSSDで…。
19:34 from TweetDeck
その割に電気代が減ったようにも思えないんですが、うちは何が電気を食らっているのだろう?。 RT @PrOgReSsEs: 電気代の節約w。 RT @blogout_tw: もう三ヶ月もメインのオーディオ・システムに火をいれていなかった
19:39 from TweetDeck
now playing ♪:Yes/House of Yes 昨日聴いた「イエスソングス」から約30年の時を経たライブ。アレンジなど「イエスソングス」を改めて見本として演奏しているようなところもあるため、全体にパワーダウン感は否めないけれど(続く)
19:42 from TweetDeck
♪:Yes/House of Yes こり時点でイエスは十分に既に枯れてしまっていたわけで、それを思えば非常に好調なフォーマンスだと思う。音の隙間を埋めていくシャーウッドのサポートぶりも、演奏のクウォリティを上げている。
19:48 from TweetDeck
みんなして「もっとよりよい生活を…」などとのたまいながら、その実は日本はどんどん沈んでいるのだな。 RT @Yomiuri_Online: 年金改革、消費税率10%でも将来不足…前原氏: http://t.co/d7OUZUIT
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(土)のつぶやき | トップ | 11月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事