Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月28日(土)のつぶやき その2

2015年03月29日 03時21分35秒 | ★ from Twitter

こういうのを「目くそ鼻くそを笑う」というんじゃないかwww。 " 鳩山由紀夫氏が生出演 民主党の岡田克也代表をこき下ろす bit.ly/1G2f05R "


#NowPlaying : ブラームス ドイツ・レクイエム/クレンペラー&フィルハーモニアO 24/96のハイレゾ・ソース。先日来気になっている合唱の歪はこのverだと大分抑えこまれている。 pic.twitter.com/44vyadtgvJ


#NowPlaying : ブラームス ドイツ・レクイエム/クレンペラー&フィルハーモニアO まぁ、先日も書いたとおり、STAXのSR-007で聴くと、そのあたりがあまりにも露わになってしまうので、Lambda Nova Sで聴いているせいもあるが。


#NowPlaying : ブラームス ドイツ・レクイエム/クレンペラー&フィルハーモニアO ともあれ、さすがに24/96だと音に余裕がある。こういう大規模な編成の録音だと、昔の録音は往々にして音が飽和してしまうのだけれど、音のよくほぐれて、音量を上げてもうるさくならないのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(土)のつぶやき その1 | トップ | 3月29日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事