Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月29日(土)のつぶやき その2

2014年11月30日 04時10分37秒 | ★ from Twitter

#NowPlaying : ガーシュウィン ピアノ協奏曲 へ調/カッチェン,マントヴァーニO まぁ、そんな訳でこちらは当然「ポピュラー・ミュージック・サイドからアプローチ」ということになるだろう。カッチェンのピアノは例によって硬質でちと愛想がないが(続く)


#NowPlaying : ガーシュウィン ピアノ協奏曲 へ調/カッチェン,マントヴァーニO オケの方は完全なマントヴァーニ・サウンドで、その硬軟がけっこうくっきり分かれた対照振りは、なかなか聴きどころである。


いやさ、報道への介入とか声高にいうなら、もう「不偏不党公正中立」って建前を放棄して、その後、好きにやればいいんだよ。 " 「政権与党の報道介入に強く抗議する」民放労連が「自民要請」に声明を発表(全文) bit.ly/1tpzqN1 "


【FFXI】「倉庫キャラ大移動」 という訳で、昔作った倉庫キャラ(計8)に届いたモグチケット【赤】を有効活用すべく、ここ2.3日、倉庫キャラをアドゥリン・エリアへ大移動を敢行中。 pic.twitter.com/vfQ1ZC4E5M


【FFXI】「倉庫キャラ大移動」 三国いずれか→ジュノ→クロウラーの巣→ジュノ→西アドゥリンというパターンでやっているのだが、ジュノまで約40分、クロ巣を含めた渡航手続きで15分、アドゥリン・エリアに着いてからもろもろで約15分、おおよそ一時間強といったところか。


【FFXI】「倉庫キャラ大移動」 とりあえず、5キャラ分、アドゥリンに送り込んだが、最初のうちには懐かしい風景を楽しんだりも出来だが、いい加減、もうお腹いっぱいw。なにしろ徒歩でジュノまで行くのが本当に長い。おまけにアドゥリンに付いたら、同名戦績を稼がないといけないし(続く)


【FFXI】「倉庫キャラ大移動」 実はまだモグチケット【赤】の交換作業の方は始まってなかったりするorz。しかし、アドゥリン到着直後、アシェラが少女救う場面に遭遇するムーヴィー、五回も付き合って完全に観飽きたわw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(土)のつぶやき その1 | トップ | 11月30日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事