Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.09.03

2010年09月03日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
07:05 from Osfoora for iPhone
昨夜もニュースでいろいろやっていたが、どうも最近菅氏は生彩がないし、小沢氏も例によってあの調子なので、政策の対立軸がもうひとつ鮮明じゃなかったというかウヤムヤな感じがしたよなぁ。 RT @NEWS_0: 代表選2候補発言・詳報  http://bit.ly/9CfmZB
08:08 from Osfoora for iPhone
社会を変えるとはちとおおげさだよなぁ。またぞろ現れた「新しいメディア」のひとつ…くらいでは?。 RT @tw_news_jp: クローズアップ現代 動画 「ツイッター “つぶやき”は社会を変えるか http://bit.ly/cSfE9Q
08:21 from Osfoora for iPhone
そういえば、時の首相が漢字読めないとか、執拗に責め立てたあのバカ騒ぎは…あれ、なんだったの?。 RT @headline: 【公開討論会】麻生元首相に漢字で迫った民主党 小沢氏はきごうを書かず、菅首相は漢字を書き間違える: http://j.mp/bVMVXW #hdln
12:07 from Osfoora for iPhone
さすがに後発だけあって、いろいろと工夫しているのはよさげ。iPadの方はしばらくこれを使ってみるかな。 RT @touch_labTwitter 公式アプリ、アップデートでiPadに対応 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/24DhLaO
12:15 from Osfoora for iPhone
そういえば、iTunes10になってアイコンがブルーのものに変わったけれど、なんかサファリを単調にした感じで、個人的にはイマイチな印象。
12:21 from Osfoora for iPhone
あと、iTunes10にしたら、NAS(Link Station)に入ってるiTunesライブラリが見えなくなってたような気がする。共有には見えるんだけど、中の曲が全くリストされないんだよなぁ。
12:23 from Osfoora for iPhone
ついでにもひとつ。iTunes10のPingなんだけど、ニックネームやハンドルが使えないのは、ネット内の匿名性には異常なこだわりを見せる日本人にはちと敷居が高いと思う。これは多分、Appleらしいというべきなんだろうが、あれもこれもという自由度を意図的に制限してる印象だね。
12:35 from Osfoora for iPhone
iPhoneでもPingをちゃんと見れるのには感動した。iPhone上のiTunesって、やっぱりwebブラウジングしてるだけなんだな。
12:52 from Osfoora for iPhone
こっちの兄弟の愛憎も何やら外に出せないお家事情が沢山絡んでそうですね。 RT @raphael_bruford: 花田兄弟も… RT @nande2010 母親からの金がどうのこうの…というときには骨肉の争いみたいにも見えたけどね。確かに分からん。
12:57 from Osfoora for iPhone
もう一回、あの無益な騒動を再現する気満々じゃないかwww。RT @NEWS_0: 【民主党代表選】沖縄の米海兵隊「いらない」と小沢氏 - MSN産経ニュース http://bit.ly/ckGKsP
13:02 from Osfoora for iPhone
攻撃の舌鋒は鋭いか、守りは存外弱いってとこ露呈しちゃってるから、誰か攻めたくてしょうがないのかもなぁ…。 RT @headline: 【民主代表選】蓮舫大臣 「菅首相、そろそろ政治とカネへの発言やめた方がいいのではないか」: http://j.mp/8ZPajh
16:26 from Osfoora for iPhone
ビーチボーイズとかもかなり壮絶かなつドロドロしてそうだwww。RT @nande2010: 京都老舗のカバン屋さんもありんましたね。 @raphael_bruford
21:12 from Osfoora for iPhone
飲み会終了。その直後の千葉の風景。花金などいう言葉はいまや死語なんだろうか?。


21:21 from Osfoora for iPhone
なんだかんだいっても、結果平等を求めている人が多そうだから、この数字が下がることはなさそう。 RT @headline: 【調査】失業手当の支給金額、1兆円超える見込み-厚生労働省: http://j.mp/ch7NuH #hdln
21:25 from Osfoora for iPhone
少子化対策と国民の所得の高低って、どうもリンクしていないような気がしかたがないんだが…。 RT @headline: 【政治】少子化対策「がんばる」 自民・野田聖子: http://j.mp/92BUUN #hdln
21:36 from Osfoora for iPhone
now playing♪:森園勝敏/クロストーク 音楽的にはともかく、二曲など森園が「ふたりは恋のヘアピンカーブ」みたいな歌詞歌っちゃまずいだろうとは思うwww。
21:40 from Osfoora for iPhone
ロッド・エヴァンスがいた頃のDPが急に聴きたくなった。特に三枚目。RT @TOWER_MusicNews: DEEP PURPLEのバンド史上初となる10枚組ボックス・セットが登場
http://tower.jp/article/news/69470
21:45 from Osfoora for iPhone
now playing♪:森園勝敏/クロストーク という訳で、 本作から「ラレーニャ」を聴いている。DPのヴァージョンはジャジーなオルガンが絶品だったが、このアンビエント風なムードも悪くない。
22:17 from TweetDeck
まぁ、そういう弁護方針だってことは分かるんだが、「救急車呼ぶことは思いつかなかった」旨の主張を、「うんうん、そうだよね」とは到底思えない。 RT @world_news_jp: 押尾学被告:「私は無罪です」と述べる 東京地裁初公判で: http://bit.ly/9UlJBH
22:24 from TweetDeck
うまい!。だからなんだといえば、特に意味があるとも思えないのだが、これはうまい切り返しだと思った。 RT @headline: 【政治】自民・石破氏「検察の無謬性にいつからそんな信仰をするようになったのか」小沢氏に皮肉: http://j.mp/9ZNxUt #hdln
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森園勝敏/クロス・トーク | トップ | ⇒ Tweets of 2010.09.04_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事