Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

12月23日(日)のつぶやき その2

2012年12月24日 03時09分38秒 | ★ from Twitter

しかし、辻元といい、阿部といい、それなりの人材はみんなこの党から出ていってしまうんだね。次は「頭かくして左翼隠さず」の香山センセにでも党首お願いしたらどうだろうw。 " 社民党、福島党首の交代検討 #ldnews bit.ly/VlSKbG "


#NowPlaying : The Civil War - Its music and its sounds/フェンネル&ERP MLP箱ディスク20~21 このボックスセットはブラスバンドのアルバムがやけに多い。 yfrog.com/kfwanwgj

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Civil War /フェンネル&ERP きっと本国では、この手の音楽はドメスティックに受けていたのだろう。本作もよくわからないが、南北戦争を題材にしたブラスバンド・ミュージックを集めているようだ。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Civil War /フェンネル&ERP おそらくこの指揮者のこのジャンルを音楽を二枚組に集大成しているのだろう。このアメリカンなオプティミズム全開の音楽を、馴染みの薄い日本人が150分近く聴き通すのは大変だw。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : The Civil War /フェンネル&ERP 音質的にはこれまでのこのアンサンブルのアルパム同様、弦がいない分、細部まで極めて見通しの良い音。大太鼓の音などいつもりより「立って」聴こえる。

1 件 リツイートされました

議論を尽くせとかよくいうが、議論が目的化してしまい、結局、何も決められない…の好例だね。昔からダメな会社はムダに長い時間かけて会議ばかりやってますよ。 【日経】何を反省すべきかがわからない民主党 s.nikkei.com/TePUc5


ありゃ、まさに論外という相応しい感じだったな。昨日も書いたけど、「弱者ガー、社会ガー、自己責任ガー」みたいな駄々っ子の理屈いってただけだもん。 " 安倍晋三総裁 NHK登場の香山リカ氏を「論外」と評す bit.ly/TeQ9nF @newsameba "


#NowPlaying : A.B.W.H./ Live At The NEC 昨日から聴きはじめたアルバムだが、このアルバム、意図的なのか、マスターバランスがそうなのか、ビルのキックの収録レベルが異様にでかい。  yfrog.com/mgg93cxj

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : A.B.W.H./ Live At The NEC 私みたいなビルブラ好きには、彼のキックがどのように動いているのか、手を取るように分かって実に楽しいのだが、このバランスがかなり不自然なことを帳消しにするものではない。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : A.B.W.H./ Live At The NEC あと、「An Evening -」では、ほとんど後方に追いやられていたサポートのふたりのプレイが比較的オンで収録されているのも、サポート陣がどう振る舞っていたのか分かっておもしろいところではある。

1 件 リツイートされました

【ディスカバリー・チャンネル】「新説!キリストを殺したのは誰だ?」 処刑されたイエス・キリストを真犯人は誰なのか。あれこれ薀蓄を傾ける番組。 yfrog.com/nvdjlbuj


【ディスカバリー・チャンネル】「新説!キリストを殺したのは誰だ?」 4つの福音書の差異から、実像に迫る手法は定番だろうが、そこからいろいろな説を導きだすのはおもしろい。

1 件 リツイートされました

今、ピラトの人物像の真実に迫ってあれこれやってます。映像もCGを駆使していてリアルに描いていて、なかなかおもしろいです。 RT @t_hisashi: へえ、そんなのやっているのかあ。RT @blogout_tw: 【ディスカバリー・チャンネル】「新説!キリストを殺したのは誰だ


ありゃ、Chrome版のTweetdeck、この一時間くらいうまく機能していない模様。たまにTL更新されるが、激遅、激重w。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月24日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事