Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月24日(木)のつぶやき その2

2013年10月25日 02時52分22秒 | ★ from Twitter

10ccの「オリジナル・サウンド・トラック」と「How Dare You !」をアナログからきちんとリマスターしてハイレゾで聴きたいなぁ。とりあえず「Im not in Love」だけでも…。 pic.twitter.com/M6RGGGgBmE


本人は隠していたつもりかもしれないけどw、この人、基本的に「オレがオレが」タイプだったのは明らかだから、こういうのは早晩やるとは思ったな。 " 民主・細野氏が派閥結成へ 野党再編狙い、党内には波紋 - 朝日新聞 bit.ly/17eBQXs "


#NowPlaying : D.エルフマン/「ヒッチコック」 注意深く聴くと、木管の使い方や弦の密やかな叙情とか、けっこうハーマンへのオマージュっぽいところがあるね。 pic.twitter.com/FiqnbflF4Y


#NowPlaying : D.エルフマン/「ヒッチコック」 それにしても、このテーマ曲はヒッチコック的な華麗さ、ユーモア、屈折、臆病さ、サディスティックさが渾然一体となっていて、映画の雰囲気をあますところなく表現していて、けだし秀逸。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(木)のつぶやき その1 | トップ | 10月25日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事