Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月16日(水)のつぶやきその2

2011年02月17日 03時06分16秒 | ★ from Twitter
22:56 from TweetDeck (Re: @raphael_bruford
あれはいやらしくないのかwww。プラームスのヴァリエーションとかストラヴィスキーのペトルーシュカから3つの楽章とか、いやらしい?。 RT @raphael_bruford: 手が小さいと駄目ですが、大きければ練習すればなんとかなりますよ。そんなにいやらしくありませんから。
23:03 from TweetDeck (Re: @raphael_bruford
手癖の人だよねぇ。あの手癖の背後にある音楽がなかなか見えてこない。そういえば、いつのまにか「巡礼の年第1年」終わってたwww。 RT @raphael_bruford: 聴き映えがすべての人ですからね。手癖があるんですよ。
23:06 from TweetDeck (Re: @raphael_bruford
手が大きくい人(=オレ様)にも残酷です。 RT @raphael_bruford: ペトリューシュカは大変でしょうね。両者とも、手が小さいとそこでもう駄目です。ピアノは結構残酷な楽器とも言えます。
23:14 from TweetDeck (Re: @NEWS_0
内部告発にiPadとか、全然相撲協会らしくないんだが…。しかし、内部告発ウェルカムとはね。どうやら教会は本気のようだね。 RT @NEWS_0: asahi.com:相撲協会、期限付きで内部告発窓口 iPadで通達 - 社会 http://goo.gl/fb/bMkng
23:30 from TweetDeck
また昨年と同様、iPhoneとiPadを続けざまに買うハメに…なるかね。ボーナス時期ってのが悪魔的…w。 【touch_lab】アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日に発表!? http://t.co/cVIk1Q3
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(水)のつぶやき | トップ | 2月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事