Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月8日(木)のつぶやき

2015年10月09日 03時33分30秒 | ★ from Twitter

印象としてそんな感じ。ただし論評に値しないというなら、民主党の最近の人事なんてもっとそう…。 " 安倍改造内閣:民主幹事長「2軍の人事」 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… "

1 件 リツイートされました

物欲番長って、90年代中盤くらいからこの手の記事書いてると思うんだけど、枯れずに、相変わらず物欲全開なんだろうか。 " 結局、「Apple Watch」は合いませんでした - ケータイ Watch bit.ly/1MfnNkn @ktai_watch "

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Curved Air / Midnight Wire 大幅にアメリカン・ロック(+AOR風味)にシフトした復活第一作。 pic.twitter.com/GFcSsOh7a9

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Curved Air / Midnight Wire 先日も書いたとおり、聴きどころはやはりゴスペルをベースにドラマチックにしたてたタイトルトラック。このドラマチックさにはこのバンドのブログレ魂を感じさせる。

1 件 リツイートされました

コンクリートから人へ、高速道路の無料化、天下りの根絶、あとガソリン値下げ隊とか、これ全部自民でしたっけ?。  " 安倍内閣を「キャッチフレーズ好きな内閣」と評し 民主党岡田克也代表 blogos.com/article/138166/ "

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Dave Brubeck / Jazz Impressions Of Eurasia 1958年に発表された「ブルーベックの世界の旅」シリーズの各国の印象シリーズのユーラシア編。 pic.twitter.com/Zoy5OEBRXm

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Dave Brubeck / Jazz Impressions Of Eurasia 音楽的にはユーラシアという言葉から予想するほどのことはなく、いつものブルーベックに多少エキゾチックな味付けがされている程度(このシリーズはいつもそうだがw)。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Dave Brubeck / Jazz Impressions Of Eurasia 収録曲では5曲目の「Marble Arch」が好き。スウィングするリズムにのって、PDがなんとも心地よいソロに対しDBのソロはちょっとアブストラクトなのはいかにも。

1 件 リツイートされました

中国を刺激しそうです…ってくだりに、報道する側の願望が見え隠れているように見えてしまうのは、オレの性格がひねくれてるせいからかねw。 " 「安倍首相、台湾次期総統の最有力候補と極秘会談」 - TBS bit.ly/1MgYJhl "

6 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(水)のつぶやき | トップ | 10月9日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事