Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

12月27日(木)のつぶやき

2012年12月28日 02時38分34秒 | ★ from Twitter

今日も朝から激寒。ホント寒いのしんどい。


これのレートが196/24だったら、私もこのリンゴ争奪戦に参加してたわw。 "@cnet_japan: 記憶に残る贈り物--「The Beatles USB」 japan.cnet.com/news/offtopic/…"


あわわ、大丈夫?。寒いのであたたかくして、お大事にしてください。 "@Quensax: 感染性の嘔吐下痢症のため、今日は会社休みました。自宅で安静にしてます。"


「老婆の休日」発言にはワロタ。 "@news_bot_1: 「内閣に任せるとぐちゃぐちゃ」 引き継ぎで真紀子節 dlvr.it/2j3MQ0 #ニュース #followmeJP #news"


そういえば、この分離で知事側の議員は阿部知子ひとりになっちゃうんだな。ほんと、一瞬の花火だったよなぁ。 "@47newsflash: 日本未来の党は両院議員総会で、嘉田由紀子代表が年内にも踏み切る意向を示した分党を決定した。 bit.ly/17n4iz"


この臆面のなさは、兄譲りだろうか?。 "@YOL_politics: 鳩山邦夫氏、自民に2度目の復党 j.mp/YjqXLp"


うはは、あまりひどいレッテルを貼りに、一瞬、日刊ゲンダイかとおもったぜ。 "@NEWS_0: 痛いニュース(ノ∀`) : 中日新聞の“安倍内閣叩き”が酷すぎると話題に - ライブドアブログ bit.ly/VBqa64"


そもそも安部氏を極右とかいうなら、それをいってる連中は極左というべきだよなwww。 " アルファルファモザイク : 【画像あり】中日新聞、安倍新内閣を「まぐれ敗者復活」「極右はしゃぎすぎ」「逆戻り」など alfalfalfa.com/archives/61705… "


#NowPlaying : ベルリオーズ 序曲集/クリュイタンス&フランス国立放送局O、パリ音楽院Oやっぱりいい。近年の演奏のような派手さはないけれど、ノーブルな肌触りの良さはこの指揮者ならでは。 yfrog.com/mn84ijaj


#NowPlaying : ベルリオーズ 序曲集/クリュイタンス&フランス国立放送局O、パリ音楽院Oいってしまえば、行書体っぽい角のとれた演奏な訳だけれど、すーすー流しているだけでなく、すっきりとしつつも要所要所はしっかりまとめて、全体に垢抜けた表情を見せているのがいい。


言いがかりレベルの中傷なんぞには目もくれず、ひとまず経済対策に邁進してほしいものだ。あっ、あと内紛も勘弁ねw。 RT @YOL_politics: 安倍新政権、景気浮揚ねらい「15か月予算」 j.mp/UnYDsu


【ニュースウォッチ9】麻生太郎が出演、経済対策について語っているが、さすがに役者が違う。つくづくこの人がリーマン・ショックの収拾を最後まで担当しなかったのが惜しまれるなぁ。


【ニュースウォッチ9】この人の対する毀誉褒貶はあるだろうが、結局、これも麻生太郎が語る政策というより、彼のキャラが好きかキライかが、判断材料の大半を占めているんじゃないだろうか…などと思った。


毎年のことですが、クリスマスが終わると、通勤時の電車から学生さんがこつ然と消えてちと寂しい。まっ、座れていいんですけどね。 RT @cazming: やっぱりクリスマス過ぎると一気に加速するな。明日は28日だもん。


「来夏にTS219IIを買うから、その時はオレのTS212あげるよ」っていわなかったっけ?w。ともあれ、購入おめでとうございます。NASはいろいろ使いましたが、やはりQNAPサイコーです。 RT @torikai_tw: 今年も最後のお買物したNAS届いた!


#NowPlaying : Bill Bruford's Earthworks / Live?Stamping Ground 1992年発表、EW1の初ライブにして最終作。 twitpic.com/bpuivt

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Bill Bruford's Earthworks / Live 先日も書いたけれど、やはりEWはMark1の方が好きだ。なにしろJ.ベイツとI.バラミーが強力で(続く)

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Bill Bruford's Earthworks / Live?Stamping Ground このジャズ・サイドからボーダレスを試みたエキセントリックさと、逆にロックサイドからボーダレス・ゾーンに向かったビルとの取り合わせがなんともいえず妙なのだ。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Bill Bruford's Earthworks / Live?Stamping Ground また「A Stone’s Throw」のような比較的オーソドックスな4ビートも、パラミーのジャズ的な基礎体力の高さが感じれて、けっこう聴き惚れる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(水)のつぶやき | トップ | 12月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事