Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

3月27日(火)のつぶやき

2012年03月28日 02時32分27秒 | ★ from Twitter
07:46 from Osfoora for iPhone
どでかい声でAKBの話している女が電車内にふたり。「AKBオタって気持ちわるよね」とかw。でも、あなた達もかれこれ30分以上、AKBの話してるんだがwww。とにかく、うるせ~。

12:32 from Osfoora for iPhone
音質という側面だと、24bit/192kHzは魅力的だが、それをいかしたソースでディスクを出してくれれば、購入してみたい。 RT @avwatch: 【本田雅一のAVTrends】日本型の新音楽メディアを目指した「BDM」 bit.ly/H8v0T9

19:16 from Osfoora for iPhone
こういうのを短絡して、おもむろにチョコどか食いしてる人、かなりいそうw。 RT @headline: 【米国】チョコレートをよく食べる人は肥満度指数が低い傾向、米研究: j.mp/HeXtqG #hdln

19:23 from Osfoora for iPhone
ぐはは、何のブラックジョークですか、これ。 RT @NEWS_0: 【社会】 中国人留学生「シンガポールは犬野郎だらけ」発言で大学が処分→中国人「本当のこと言ったら罰せられた。言論の自由ないのか」   bit.ly/H8j965

19:28 from Osfoora for iPhone
使い勝手に尽きるのでは?。何階層もベージめくって、確認、確認…なんて操作にはもう戻れない。 RT @NEWS_0: もともと多機能な日本の携帯電話にもないスマートフォンならではの利点とは!? bit.ly/H6QhRY

19:33 from Osfoora for iPhone
F2.0のレンズってのには、ちょっとクラっとするなw。 RT @cnet_japan: “カメラ”と“音質”にこだわり--新スマホブランド「HTC One」 japan.cnet.com/mobile/3501556…

19:36 from Osfoora for iPhone
価格次第だが、妙なガラパゴス仕様にならないのなら、是非欲しい。 RT @cnet_japan: ソニーのChromebook、間もなく登場か--FCCのウェブサイトで関連文書が公開 japan.cnet.com/news/service/3…

20:55 from TweetDeck
いろんな意味で、戦後の人権教育のひとつの到達点といえる出来事でしょうねw。 " 小学校の卒業文集に「人を殺す」 岐阜県、書き直し再配布 bit.ly/HbxT9D "

21:05 from TweetDeck
now playing ♪:Mirage Live 14th December 1994 P.バーデンスとA.ワードが中心となり、キャラバンのメンツを合体させて作ったラティマー抜きのキャメル・プロジェクトといえるライブ。

21:06 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec 1994 バーデンスとD.シンクレア、フルートがJ.ヘイスティングス、おまけにパイ・ヘイスティングスまで入って、ある意味キャラバンの面々の方が濃かったりするのだが(続く)

21:07 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec1994 選曲はキャメルとバーデンスの曲が中心。バーデンスはリハ不足だったのか、かなり派手に指がもつれてしまっているし、全体にテンションが「ユルく、トロい」ライブでになってしまっている。

21:08 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec1994 とはいえ、私はキャメルというと、ラティマーよりバーデンスが好きなクチだし、ワードのドラムが聴こえないキャメルは寂しく感じるむきなので、実は本作はかなり楽しく聴ける。

21:09 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec1994 とにかくバーデンスとワードが久々に揃っていることに加え、S.アダムスのギターとボーカルが健闘していて、思いのほか、キャメルらしさを引き立てているのがいい。

21:09 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec1994 S.アダムスのギターはラティマーほど甘くも豊かなフレーズがある訳でもないが、官能性という意味ではいい線いっているし、ちょっとハスキーなボーカルも実にいい味出しているのだ。

21:09 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec1994 「The Sleeper」「Free Fall」といった珍しい曲をやっているのもいいし、「Lunar Sea」あたりの曲は、その後、消滅してしまった往年の浮遊感があり、やはり「バーデンスもキャメルだった」を感じさせてくれる。

21:09 from TweetDeck
♪:Mirage Live 14th Dec1994 また、同時に収録されたキャラバンのナンバーは、ワードがドラムを担当したということでレアな趣がある。コーフランとは異質なタイプだが、けっこうキャラバンにあっている。

21:12 from TweetDeck
そりゃ、正面切って尋ねられれば、そう答えるしかないでしょうねw。 "「圧力なかった」 古舘キャスター発言でテレ朝社長 - MSN産経ニュース bit.ly/GV3tIY "

22:00 from TweetDeck
わたしゃ、ここまできっぱり割り切れないが、「なんだかわからないけど怖いものは怖い」的ヒステリーは勘弁だね。 " 原子力をめぐる政治と感情 #BLOGOS bit.ly/GTFBC6 "

22:05 from TweetDeck
In The Cageに一票。あと、The Lady Lies終盤のソロも好きっす。 RT @ptrgbrl: トニー・バンクスのキーボードソロで一番ってドレだろう?やっぱり「The Cinema Show」かな。

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(月)のつぶやき | トップ | 3月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事