Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

8月22日(水)のつぶやき その2

2012年08月23日 02時20分17秒 | ★ from Twitter
21:16 from TweetDeck
あれこれ理由をつけて、ずるずると「結局は何もしない方向」に持って行きたがってるとしか、私には映らないんだが…。 " 武藤韓国大使、ソウル帰任…竹島訴訟など対応へ : 読売 bit.ly/PFg19R "

22:03 from EveryTwitteIt!
#NowPlaying : R.シュトラウス 家庭交響曲/メータ&LAPOメータの演奏は違和感を覚える…とかいいながら、けっこう持っていたりするんだよな。 twitpic.com/amg0f1

22:04 from TweetDeck
#NowPlaying : R.シュトラウス 家庭交響曲/メータ&LAPOこういう馴染みの薄い曲では、むしろ曲そのものを馴染むために活躍してもらうことになるのだが、虚心坦懐、予断なしに聴けば、実にグラマスでイキの良い演奏だ。

22:08 from TweetDeck
#NowPlaying : R.シュトラウス 家庭交響曲/メータ&LAPOしかし、R.シュトラウスって、もう少しテーマを「それらしい」ものに出来なかったのかな。アルプスとかならまだわかるが、家庭とか、そんなものまでゴージャスに音楽化する必要ありますか…とかつい思ってしまうw。

by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(水)のつぶやき その1 | トップ | 8月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事