Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

9月29日(木)のつぶやき

2011年09月30日 03時34分40秒 | ★ from Twitter
07:36 from Osfoora for iPhone
まずは、自分たちが野党時代どんな野次をとばしていたか。よく考えてもらいたい。 RT @headline: 【政治】民主・石井一委員長「(野党の)ヤジが大きすぎる」参院予算委員会: http://j.mp/nZlYOY
07:42 from Osfoora for iPhone
日本だけ突出して安いわけでもないんだな。 RT @world_news_jp: 【正論】現代史家・秦郁彦 たばこ増税策の「不都合な真実」: http://t.co/HsoaVdXU
12:23 from Osfoora for iPhone
ぐはは、この三年の間、あれこれ妙なところへ寄り道せず、ひたすら基地局増やしまくっておけばよかったのだ。 RT @headline: 【携帯】ソフトバンク 「新規加入がピタッと止まった」 「auからiPhoneが」報道のあと: http://j.mp/oeTHS2
19:56 from Osfoora for iPhone
MacでもWinでも、何台でもってのら魅力的だが一年で約一万円ってのは、ちと躊躇するな。 RT @MacFan: お一人様なら何台でもどうぞ!なセキュリティソフト http://t.co/AsltcqCC
20:01 from Osfoora for iPhone
SBのiPhoneだと、この速度とかいうなら、凄いアドヴァンテージなんだけどな。 RT @cnet_japan: 下り最大76Mbpsの「超高速通信」で競合との差別化を--ソフトバンクモバイル http://t.co/6dXhEeub
20:09 from Osfoora for iPhone
これも「すぐダメになる中国クウォリティ」だったわけか。でも、もうちょっとがんばってもよかったんじゃないか?。 RT @2ch_newsplus: 【中国】ノーベル平和賞に対抗し創設された「孔子平和賞」…今年は中止 http://t.co/gutSnipE
23:48 from TweetDeck
いやぁ、これはAndroid入門用として買うのもよさそう。いや、多分、買う。 RT @iPhone_news_tw: 199ドル「Kindle Fire」の強烈な破壊力: AppleにとってはiPadに対する脅威 http://t.co/xxIoENVO #ipad
23:49 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv64> 66」 引き続きカンパニエに忍者上げに邁進。だいたい一日ふたつづつ上がっている勘定だが、いや、このままいくと、レベル75…いや、その後も目指してしまいそう。
23:50 from TweetDeck
【FFXI】 「忍者 Lv64> 66」ついでにレベル68になったので、カンパニエの戦績で交換できるフォース装備を交換してみた、攻やSTRがぐーんと上がるが、命中やDEXが全く上がらない謎装備でもある。さてどんなものかな。
23:52 from TweetDeck
中国は電車もそうだが、とにかくロケット…、例のとてつもない大事故を起こしているだけに、あれだけには心底こわいと思うわ。 RT @Google_News_jp: [トップ] 中国、独自の宇宙基地建設 実験装置打ち上げ - 日本経済新聞 http://t.co/wYVxKIu0
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(水)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事