Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

2月12日(金)のつぶやき その2

2016年02月13日 03時20分27秒 | ★ from Twitter

解体もなにもそもそもこんな組織など実態としては何も無かったも同然。安倍政権なら、以前よりうまくやるだろうと思わせたが…やっぱり同じだったな。 " 北朝鮮 拉致被害者の特別調査委員会解体を発表 NHKニュース bit.ly/1SLzuIi "


#NowPlaying : Simon Jeffes / Piano Music ついでに、ペンギン・カフェのSJの遺作集でも…。 pic.twitter.com/AX8GXxxRVI

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Simon Jeffes / Piano Music ナイマンもS.ジェフスもオブスキュア出身の英国のミニマム系の作曲家という点では共通しているし、一緒にカテゴライズされることも多いが、やはり全く別物だ(当たり前だけど)。

1 件 リツイートされました

#NowPlaying : Simon Jeffes / Piano Music ひとくちに言って。、ナイマンは特別な瞬間の情緒を表現した音楽であるが、S.ジェフスは日常生活からきりとった気分の音楽…とでも表現したら良いだろうか。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月13日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事