Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

11月12日(金)のつぶやき

2010年11月13日 03時17分25秒 | ★ from Twitter
00:00 from TweetDeck
機材にもよりますが、音は変わります。うまくいって、日頃きこえない音がきこえたりすると、感激しますね。ただ、お金がかかるので、ハマると怖いですwww。 RT @tanikoshitani:使ってるコンポで十分満足してるんですが、やっぱりAVアンプとか使うと音質って変わるんですか?
07:33 from ATOK Pad
やっと金曜日か、今週は「雨が降らない一週間」だったのは、ちょっとありがたかった。
07:37 from Osfoora for iPhone
これマジですか?。よほど内部の情報管理については、治外法権意識が、つよかったのだなぁ。 RT @headline: 【社会】尖閣諸島中国漁船衝突事件のビデオは、「共有フォルダー」に存在していた: http://j.mp/9kSpl7
08:37 from Osfoora for iPhone
ほうほう、最初からこういう展開だったら、もう少し使い勝手、使い道もあったのに….。
RT @itmedia_news: Appleの音楽SNS「Ping」がTwitterと連携^海外担当 http://bit.ly/aZTXfV
12:02 from Osfoora for iPhone
なんか、千葉は今にも雨降りそうな曇天になってきましたが、これから持ち直すんですかね?。週末は晴れで願いたいものです。 RT @t_hisashi: 来週も天気持ちそうです
17:52 from Osfoora for iPhone
なんだか、薄気味悪いほど暖かい。念のためはいてきた、ヒートテックが著しくうざいwww。
17:56 from Osfoora for iPhone
なんだか「この国なら本当にやりかねない」思うほど、わたし的にはかの国のイメージは落ちた。 RT @headline: 【国際】「中国が近い将来、インドに攻撃をしかけるとの情報 http://j.mp/90FiFZ #hdln
18:04 from Osfoora for iPhone
超低空飛行でまだまだ続くんじゃない。ある意味で麻生政権と似た打たれ強さかあるような…。RT @headline: 【政治】菅・仙谷内閣 もはやこれまでか 与良正男毎日新聞論説副委員長が民主党を批判: http://j.mp/d6iOfT
18:18 from Osfoora for iPhone
てっきり,3Gは前回のアップデートでおしまいかと思っていたが、意外にも4.2にもできるんだね。 RT @iPhone_news_tw: 「iOS 4.2」アップデート--新機能をまとめて紹介: http://bit.ly/am03vI
18:25 from Osfoora for iPhone
どんなコンテンツを用意して来るかな?。アリバイ作りのような、お座なりのものにらならないことを祈りたい。 RT @iPhone_news_tw: フジテレビ、「フジテレビ On Demand」と iTunes で映画を配信: http://bit.ly/a2o1NK
19:32 from Osfoora for iPhone
意外に早く映画も解禁されたな。次は東宝の作品をたのむ。 RT @iPhone_news_tw: 松竹映画iTunesで配信 「おとうと」「母べえ」など話題作も: http://bit.ly/ar9bqI
19:42 from Osfoora for iPhone
最近の石破茂って、なんか無双状態じゃないか?。この人は野党になってからの方が、何故か生き生きしてるw。 RT @NEWS_0: 尖閣諸島沖事案映像流出について: 石破茂(いしばしげる)ブログ http://bit.ly/dfDI0O
19:52 from Osfoora for iPhone
ND-S1は、iPodのデジタル信号を光か同軸で外部に出力するので、それを受けることができる機器であれば、基本的にはメーカーは問わないと思います。RT @tanikoshitani: ONKYO ND-S1って他のメーカーのコンポにも接続できますかね…?
19:57 from Osfoora for iPhone
お値段わずか7Kのアンプですからね。グレードとしてはたかが知れてますが、かつての398クラスのアンプの音はするかと。特徴はまさに仰る通りで、脂分の少ない素っ気ない音とう感じ。 RT @PrOgReSsEs: 毎度。デジタルアンプってどうなんですか?
20:03 from Osfoora for iPhone
いえますね。クラシックなんか「箱から出すのが面倒臭い」とか、そういうアクセスの壁を取っ払う効果も絶大ですよね。RT @hideyuki_koba: もうPCの圧縮音源の手軽さに慣れてしまうとCDすら滅多に使わなくなりました RT @tanikoshitani
20:18 from ATOK Pad
確かではありませんが、調べところDENONのD-MX11は音声入力はTAPE、AUX、Portable、USBのみで、光や同軸のデジタル入力はできないようです。RT @tanikoshitani: なるほど。ちなみに使ってるコンポはD-MX11です。デジタル出力端子はある
20:20 from Osfoora for iPhone
ぐはは、人が悪い。でも、確かに自民党のフィクサー気取りの重鎮達は機能不全に陥っていそうですwww。RT @takechico1975: その代わり今は古賀とか森はすがすがしいほどに名前を見ませんw
20:40 from Osfoora for iPhone
国名ではないですが、ボストンはともかく、カンザスとはよくつけたなぁ…と。 RT @cazming: Americaってのもいますねー。 RT @29chn: @fragilepiron 思いつく限り、England、UK、Japan…なんでこんな名前つけたのかw
21:08 from Osfoora for iPhone
次は岡田氏、その後は前原氏、そして小沢氏なんてことになったら、まるでお役所人事だよねなぁ。RT @headline: 【政治】内閣支持率30%割れ 民主党内に動揺広がる「もう政権末期だ」「首相として代わるべき人材がいない」: http://j.mp/d7meQl
21:17 from Osfoora for iPhone
今、NHKニュース見ているところなんだけど、もうAPEC始まってるってのに、まだ日中会談やるとかやらないとか迷走してるのかい。なんか日本政府、精彩欠きまくりだな。
21:27 from Osfoora for iPhone
今度は旧機種よりは売れるのだろう。なにしろ日本でもコンテンツ供給の目処が立ったし、8,8oo円って値段もポイント高いかも?。 RT @iPhone_news_tw: アップル、新型「Apple TV」を国内発売: http://bit.ly/aL0qSk
21:41 from ATOK Pad
【ベッドサイド・オーディオ計画】昨夜寝ながら聴いてみたのだが、とにかくBOSE101の独特な音場感が印象的だった。基本的は悲しいくらいナローな音なんだけど、目前に音場が展開するかのような、妙な生々しさは、このメーカーらしさなんだろうな…と思った。
21:58 from ATOK Pad
【ベッドサイド・オーディオ計画】しかし、101の音って自宅で初めて聴いたんだけど、ハイファイ的はちょっと不満が残る。そと意味では、サブシステムのAM10IIIの方がワイドレンジ音だった。ほとんど火を入れてないサブシステムは、この際たたんで、ベッドサイドに持ってきてもいいかな。
23:45 from ATOK Pad
【LuvPad】tegra2で駆動時間は約8.5時間、SSD高速起動とかなりポイント押さえた仕上がりのよう…期待以上の仕上がりだね。 http://bit.ly/96LBYF
23:55 from ATOK Pad
【ベッドサイド・オーディオ計画】 あーあ、結局、ONKYO NDS1ポチってしまった。もうこれは、いろいろ壊れた反動だろうw。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(木)のつぶやき | トップ | 11月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事