Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

10月10日(木)のつぶやき その2

2013年10月11日 02時50分12秒 | ★ from Twitter

30年前ならこれいくらくらいの価格設定になったろう?。 " オーディオテクニカ、最上位MCカートリッジ「AT-ART9」。147,000円 - AV Watch bit.ly/GQVAWq @avwatch "


#NowPlaying : シベリウス 交響曲第5番 変ホ長調 作品82/カラヤン&BPO AudioGate+DS-DAC-10でリアルタイムDSD変換再生中。  pic.twitter.com/ITJ77867G1


#NowPlaying : シベリウス 交響曲第5番/カラヤン&BPO 先日も書いた通り録音も含め、60年代のDG録音と比べるとライブ風な仕上がりなのが特徴。より自然だともいえるし、カラヤン流の完璧主義はちと後退している感もある。


私も最近、これを良く聴くんですが、ハバードよりむしろこのふたりがハードバップを突き抜けていて、ハバードはそれに鼓舞している感じがいいですね。 RT @ptrgbrl: Freddie Hubbard - Ready For Freddie リズム隊がエルヴィンとマッコイで、かっこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(木)のつぶやき その1 | トップ | 10月11日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事