Blogout

音楽全般について 素人臭い能書きを垂れてます
プログレに特化した別館とツイートの転載もはじました

⇒ Tweets of 2010.04.30

2010年04月30日 23時59分59秒 | ★ from Twitter
08:29 from TweetDeck
さすがにみんな「通し」で休んでるのか、電車はけっこう空いてたな。風もやんだし、いい天気で、絶好の行楽日和かと思ったら、午後から雨って予報が…、いやその午後から、出張なんですがorz。
12:48 from TweetDeck
♪:シューベルト 弦楽四重奏曲 第14番「死と乙女」/アマデウスSQ まだまだ馴染みがない状態だが、有名な第2楽章の悲痛な美しさに彩られた変奏曲ということで、かなり印象に残る。また、録音がモノラルのせいか、古い文庫本でヘッセでも読んでいるような気にも… #imakiiteiru
17:04 from HootSuite
成田国際空港なう。仕事で来ると、こういう場所特有の、華やいだり浮き浮きするような感覚がまるでない…当たりまえかw。
18:45 from Twitpic
成田国際空港2タミなう。喉がからからだ。 #TwitPict


21:13 from TweetDeck
花粉症最悪だぁ。鼻水は止まらん、喉はがらがら、目はしょぼしょぼ、頭はぼやーで微熱気味と揃いに揃ってしまった。今年は大丈夫だと思ったんだがなぁ…。とにかく、今日一日、疲れたわ。
21:24 from TweetDeck
私の場合、毎年、一回は高熱出して重症の風邪みたいなピーク症状迎えるんですよ。今年はそれがなくていいなと思ってたんですが、来そうな悪寒w。 RT @nixzero: 僕も30年以上前からですよ。ちょっと外に長くいると来ますよねえ。
21:59 from TweetDeck
どうもありがとうございます。連休がだいなしにならぬよう、しばらく外出を控えておとなしていますw。RT @raphael_bruford: お大事になさって下さい RT @nixzero: なんとか乗り切りましょう、しかないです。
by blogout_tw on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラームス 後期ピアノ作品集... | トップ | ブラームス 7つの幻想曲/ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ from Twitter」カテゴリの最新記事